ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vent Croix 〜 ヴァンクロア 〜コミュの◆はじめまして◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュメンバーも増えてきたことですし、
良かったらこちらで自己紹介をお願いします+゜*。;゜+(*´∀`*)+゜;。*+

はじめまして、のトピック乱立は避けたいので、自己紹介などはこちらのトピックでお願いします(?∀`*)

よろしくですm(_ _)m

コメント(5)

初めまして。管理人をさせていただいている+++と申します。
1stシングル「約束」1位獲得おめでとうございます^^

コミュニティをもうひとつ、試作的に作らせていただきました。
アー写を使うのが問題ならば、こちらのコミュの方でみなさまと仲良くできたらな、と思っています。

『北中南ワンマン企画!!』
第1弾鹿児島編
おつかれさまでした。

第2弾を楽しみに、コミュを盛り上げていけたら、と思います。
これからも よろしくお願いいたします。
初めまして^^
自分もメンバーみんな好きですが、特にTo-yaさんが好きですわーい(嬉しい顔)

4月30日のライブ、最高でしたぴかぴか(新しい)
アンコールのラストぎりぎりで帰らなきゃいけなかったのが残念だけどあせあせ(飛び散る汗)

今のところ、「約束」と、「Fall Down」が好きな曲かな。。。
はやく、To-yaさんの作った曲も聴いてみたいですハート達(複数ハート)

みなさん、これからよろしくです〜〜^^
はじめまして!
28♂ですみませんが、先日たまたま見て思わずCD買ってしまいました。

注目度大、期待大って感じです!

名古屋には出張で来てるだけですが、せっかくなので滞在中にイベント参加しようかと思っています。

まだまだ知らないことが沢山なのでファンの方々に色々と教えて頂けたら、とコミュに参加しました。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vent Croix 〜 ヴァンクロア 〜 更新情報

Vent Croix 〜 ヴァンクロア 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング