ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE友達増やす会★ライン掲示板コミュのオープニングメンバー大募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、新しくグルチャを開設しました。そのオープニングメンバーとして参加しませんか?
ただ、メンバー同士で喋るだけではなく、もっと深い関係を築いていけるようなグルチャにしたいと思っています。

予定が合えば2人だろうが大人数だろうが遊びましょう!食べましょう!飲みましょう!

性別、年齢、職業、関係ありません。常識がある方で、【自らが楽しもうとしてください】\_(・ω・`)ココ重要!
そういった人達の集まりにしたいと思います。

あ!それって俺の、私のことじゃん!って思ったあなた!メッセージお待ちしております!

コメント(29)

追記

活動拠点は関西が中心となります。

プロフィールが適当な方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
忘年会の予定は蟹に決まりました!
まだ間に合いますよ!一緒に食べ、盛り上がりましょう!
12月29日!忘年会兼クリスマス会兼初顔合わせオフやります!
まだ間に合いますよ!
ほぼみんな初顔合わせですので、皆さん家で暇してるなら人の輪を広げませんか?(´∀`∩)↑age↑
29日のオフ会、昼間はカラオケ、夜は飲み、になりました〜!ざっくりですが、、、(笑)
まだ間に合いますよ!早く参加してください〜!ほぼ初顔合わせですので!(笑)(´∀`∩)↑age↑
年末年始の予定が無い方!いませんかー(」゚Д゚)」
そんな人、そうじゃない人、探してます!

一緒に楽しい毎日を過ごしましょう!
一緒に楽しみを見つけましょう!(´∀`∩)↑age↑
グルチャを盛り上げるお手伝いしてくれる方募集!
(´∀`∩)↑age↑

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE友達増やす会★ライン掲示板 更新情報

LINE友達増やす会★ライン掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。