ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿嶋 だいせんコミュの【雑談】和みのカウンター席 第2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年なので雑談ページ更新しました。皆様明けましておめでとうございます電球今年も「だいせん」で(コミでも)交流してください ヨロシクお願いします手(チョキ)

コメント(16)

「だいせん」4日からの営業になります。ヨロシクお願いします手(チョキ)だいせんマスターより
今年もよろしくお願いします顔(願)

昨日、同級生で集まり、その途中で床屋さんに「お前ら、ぶっとばすぞ!!」と2回も言われてしまいましたわーい(嬉しい顔)
本当にできるのでしょうかほっとした顔


まぁ、聞き流しましたけど、僕達にはけがあり、彼はけがなかったので、僕達の負けのようです泣き顔
>>[003]
昨年中もはるばる鹿嶋まで来てくれてアリガトウ♪♪「ハゲ増す会」仲良くやってくださいね〜♪
本日→→高須会,会長 べんチャン様の誕生日デスヨ〜手(チョキ)おめでたい日に「だいせん」に来てくれて!!HAPPY BIRTHDAY!!
お知らせダス!!
転勤の話しが出ていた まークンですが
本日の辞令で もう1年 鹿嶋での勤務が 決まったそうです。
喜んでいるまークンに メッセージをどうぞあせあせ(飛び散る汗)
まあくん。よかったね。来週、職場に行かせていただきます。
まーくんまたいるのかぁー!
送別会準備してたのになぁ涙
春休みで帰省していた子達が 顔を見せに来てくれるのは だいせんにとって すごくうれしい♪ 次回はゴールデンウイークカナ? 夏休みカナ? 楽しみにしていますよ♪
サイコロステーキが、好きです。


あと、余談ですが私の連載日記『実話介護マッドマックスビヨンド』読んで…ください(笑)。
いいね〜 いいよ〜
絶賛ヘアスタイル
この人だぁれだぁ!!
オムそば…最高。

私の介護業界日記かなり国家機密保護法レベルの面白さとマイミク評判なんでよろしくお願いいたします♪
えっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノまーくん異動決定したの!?
さみしくなるね(。>д<
だいせんで、プロレス…ネタが密かに流行との地元事情通談。
>>[014]

プロレスですか?
詳しくはないですけど、ご一緒できる機会があれば是非ウッシッシ

学生の頃、入場してくる三沢の体にタッチしたら、浅子に突き飛ばされた思い出があります。
>>[15]


プロレスネタ⇒外人レスラーはホモが多いです(涙)。ドラゴンゲートも(笑)。

PS あの晩いた女性の方…相当マニアですね(笑)。
南海の黒豹(笑)知ってるなんて…。


たしか、お店にDDT のビデオありますよ。

それでは

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿嶋 だいせん 更新情報

鹿嶋 だいせんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング