ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡大学英文タイプ研究部コミュの山中雄介という男

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
33期に山中雄介という男がいます。

立派な男ですが、完全なるワールドを持ち合わせている男。

そんな雄介も結婚です。長崎まで行ってきました。


なんと弟に披露宴の受付をさせていました…涙



写真?雄介とその奥さんの初美さん
写真?弟と雄介とお母さん
写真?グラバー園のグラバーさん

コメント(6)

新婦側の列席者が多く、しかもサークルからの招待は3人という完全アウェーで大量失点覚悟の結婚式でした。
しかしですね、余興がすべてカラオケという大宴会チックになり これもまた雄介のもの、ならではだったような気がしますぴかぴか(新しい)
結婚式行きたいですハート
だれか結婚しなぃかなぁ・・ぴかぴか(新しい)
トモちゃん、そのうちバンバン呼ばれるようになるからるんるん財布が軽くなるだけよ・・・ サークルつながりなら大騒ぎできるけどね☆
ちなみに12月は千葉までGO飛行機
去年は、千住さんとさつきさんの結婚式でしたよねぴかぴか(新しい)部内カップルの結婚ってなんか良いですねわーい(嬉しい顔)
千住はもうすぐ第一子の誕生だそうだ。我がマンツーがどんどんと成長していっていますなウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡大学英文タイプ研究部 更新情報

福岡大学英文タイプ研究部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング