ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BODY COLORINGコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボディカラーリングのコミュも20人を突破しました。この辺で
自己紹介などお願いします。

管理人だったともこさんがブラジルに修行中のため、一時的に管理人をしていますYOPPIと申します。ボディカラーリングにはまって
早3年、毎週ブロンズに変身しています。好きな色はテラコッタ・・・

コメント(16)

はじめまして☆
ボディカラーやりたくってこのコミュ入りましたぁ(*^o^*)
黒くなりたいけど日サロだと肌荒れが気になるし…今はたまに家でタンニングやってます〜。今度サロンでやってみたいのでオススメのお店とか教えてほしいですー(^.^)こないだの雑誌ルイールで特集されてたので買いましたぁ(^^)
初めまして♪♪
ボディカラーリングって初めて知りました☆
今まで日サロ行きたかったけど、シミとか怖くて行けませんでした、持ち前の自黒と小麦肌ファンデで何とか頑張ってましたけど、限界でした(;+.+)
勘違いかもしれなぃけど、ネーミングからしてオシャレですよね♪もっと詳しく調べて挑戦してみようと思います☆★
はじめまして!
小麦色の健康的な肌に憧れつづける雪国生まれです。。
だからと言って、日サロは行く末怖いしなぁ、、と
真っ白けなままで....
スッピンとかちょっとチークが落ちてたりすると
「具合悪いの?」と言われる始末です。。
小麦色の肌って艶がありますよね〜(> <)
ボディカラー勉強したいです!
はじめましてっっっ!!!
ボディカラーリングに挑戦したい!!!とずっと思っていてコミュ参加させて頂きました★★★。
質問なんですが‥‥‥。
私は北海道札幌在住なんですが‥札幌でボディタンニングをやってるお店ありますか。。。
はじめまして♪
ずっとブロンズ肌に憧れてますヾ(*´Д`*)ノ
でもほんとに色白で・・・
そんなときこのコミ見つけました!!
カッコイイブロンズ肌になれるようになりたいな
みなさんよろしくお願いします♪
SEIさん

札幌でボディカラーリングを始めたお店ありますよ。
クイーンズメイク21というエステサロンです。
行ってみてください。
yoppi san.
ありがとうございますっっっ♪。
早速!!!チャレンジしてみたいと思いますっっっ!!!
貴重な情報ありがとうございましたぁ♪。
☆はじめましてっっ☆
NORIですっ^▽^ずっと小麦肌&ブロンズ肌に
憧れつつ日サロまでにはてがでず、ズルズルだったのですが
雑誌でボディーカラーを知り興味シンシン♪
3日前早速チャレンジしてみましたっ!!
ボディーカラーMYお気に入り追加です☆笑
色々情報などなどよろしくお願いしますッッ☆★
表参道homeでボディカラーリングしてました。
でも・・・・落ちるし、当日はしばらくは鞄もまともにもてないし、(腕のところにあとがつく・・・・汗で色落ちちゃうし。。)においもあれるので面倒で、結局今年はヒサロに行く事にしました。。

ああいうのに耐えられる人にはぴったりだと思います。
テラコッタかわいいですよね。。
はじめまして。
北海道札幌市と函館して春からボディーカラーリングを始めることにしました。
この夏、ぜひブロンズ肌で輝いてください。

完全予約制となっております。
いろいろなサービスを考えておりますので是非お問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

body-diya.com

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BODY COLORING 更新情報

BODY COLORINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング