ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団四季好き 中国支部コミュのはじめまして(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はしめましてのご挨拶はこちらで。

四季への思い、好きな演目とか、語ってください。
いろいろ、お話ししましょう。
四季好きをアピールしてね。


ちなみに、私は
子供の頃から四季を観に行ってましたが、社会人になって2002年ごろから四季の会に入り、どっぷりのめり込んでしまいました。
転勤で関東に住んでいた時は週末ごとに劇場に通うようなこともありました。
劇場に足を運ぶことは癒しのひとときですね。

コメント(26)

はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
高校ときに演劇部の影響で、舞台にはまって、劇団四季のミュージカルが好きになりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
とくに、ウィキッドが大好きで、2ヶ月に一回は、大阪まで、みにいってます
はじめましてほっとした顔

今から10年程前に ライオンキングを観劇して 四季にはまりましたムード

以前は 遠くまで度々観に行ってましたが、最近はなかなか行けてないです。
先日のコーラスラインは もちろん行きましたハート
四季は 心の支えかな

まだまだ いろいろ教えていただきたいし 四季好きのお友達も欲しいので よろしくお願いしますムードムードムード
こんばんはクローバー
ライオンキングで四季にハマって、ウィキッドも結構見に行きました
1/6にウィキッド行って、4月にアイーダも行く予定なんで今から楽しみですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして
まだ、四季歴1年半の初心者ですけどよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
色々教えて下さいぴかぴか(新しい)
来年の初っ端観劇は、元旦にキャッツ観に行っていきまするんるんるんるん
楽しみウッシッシハート
私は四季歴はかなり浅くて、今年の7月くらいにマンマミーヤを見て四季にはまってしまい、今では広島公演はもちろん、前は京都に、1月には一人で大阪にウィキッドを見に行きます。
広島公演でも他県でも、誰か一緒にいってくれる人がいらっしゃればご一緒して下さい。
四季友、マイミク募集です。
はじめまして
管理人さんからお誘いいただきまして参加させていただきました

広島市在中で、広島でロングラン公演があれば必ず複数回観劇してます

好きな演目はライオンキング、55ステップス、夢から醒めた夢などです

特に55ステップスにはステキな思い出がありましたるんるん恋ばなではないですが…

よろしくお願いします
初めまして!

管理人さん、お誘いありがとうございます。

広島市在住です。多分一番お姉さんじゃないかとあせあせ(笑)

相方が大阪に単身赴任してますので月1で大阪に遠征してます。

広島のロングランも張り切って出掛けます(笑)

今まで一番嬉しかったのは賓田めぐみさんを街でみかけた事でするんるんぴかぴか(新しい)


一人観劇が多いので、声かけてくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
はじめましてさくらんぼ

私は、高校生のときに「コーラスライン」を見てから「四季に入りたい!」って思っちゃいましたあっかんべー
夢叶わずでしたが・・・
「キャッツ」の舞台に上がったのが私の自慢ウッシッシ
ラム・タム・タガーに引き上げてもらい、舞台中央でクルクル回って来ましたるんるん

熱烈なファンも、子供が出来てからは自由に舞台観劇も出来ず・・・
新しい作品は全く見ておりません涙

子供が大きくなり手が離れた後は、ミュージカル三昧を夢見ていますぴかぴか(新しい)
一緒に行ける方が居ると楽しいかもですね〜。
皆さんの観劇報告など楽しみにしています♪よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

管理人さんにメッセをいただき、気になったので参加させていただきましたexclamation ×2

アイーダ、マンマ・ミーアが好きですウッシッシ

最近は、遠征はしてなくて地元の全国公演だけ行ってますむふっ
マンマ・ミーアは、たくさん観ましたハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
皆様 初めましてるんるん

劇団四季ミュージカルは以前から興味があったのですが
初観劇は、6月の『マンマ・ミーア』ではまって
12月は、『コーラスライン』を福山で観ました。

ファン歴が まだ浅い私ですが
どうぞよろしくお願いしますハート
始めましてわーい(嬉しい顔)
私も管理人サンのお誘いにより仲間にならせて頂きましたハート
2008年12月に相方と「ライオンキング」を見に行って以来、ドップリはまり、広島公演は勿論の事、キャッツ劇場や東京・大阪・福岡の劇場にお邪魔させて頂いてます。
ワタシが好きなのは「ウィキッド」ですねハート
声が素敵ハート
「ウィキッド」「ライオンキング」「オペラ座の怪人」「キャッツ」のCD聞き過ぎてカラオケでも歌っちゃいますカラオケ

先日TVで映画「オペラ座の怪人」してましたが吹き替えが四季の方々でしたので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

上記の写真は子供達と「ライオンキング」福岡公演に行った時の物です手(チョキ)
初めまして、お誘いありがとうございます
mixiはほとんど放置状態ですがこちらには参加させていただきます^^

ダンスステージ系が大好きで四季は中国地方に来たら出来る限り観ます
今年は「ウィキッド」観たくて大阪遠征してきました

宜しくお願いします
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
管理人さんにお誘い頂き、コミュに参加しましたウッシッシ
管理人さん、ありがとうございます。


四季を初めての観たのは、2008年の美女と野獣 広島公演ですが、
っぷりハマったのは、2009年に仕事の関係で観た、福岡でのライオンキングです。。

好きな作品は、
ハートマンマミーア
ハートライオンキング
ハートウィキッド

好きな作品や観たことない作品の上演があると、ふら〜っと、遠征したりしてます。

まわりに『四季好きハート』という友だちがあまりいないので、こうやって話せる機会があるのはとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。。
はじめまして。
こんなコミュがあればいいなあと思っていましたが
まめにチェックしない私では、コミュを作るわけにもいかず
他力本願でした。管理人さんありがとうございます。

主に、観劇したときに日記を更新しています。(最近はさぼり気味)
地方ですので、なかなか関東までは出かけられませんが
全国公演や、関西公演にはできるだけ行きます。

家族でも剣劇しますが、
熱狂的なのは私なので、一人でふらりと観劇することが多し。

よろしくお願いします。
はじめまして四季ファン歴約20年わーい(嬉しい顔)


四季の作品はどれも大好きうれしい顔ハート達(複数ハート)

特にマンマミーアとウィキッドが好きで、良く見に行ってますむふっ

是非仲良くして下さいウインク手(パー)ムード
はじめまして。
管理人様よりメッセージいただき、こちらに参りました。
以前は月に1本は観ていた劇団四季のミュージカル。子どもが産まれてから、数える程しか観劇できずにもんもんとしております。
岡山市民会館も近いのになー。
こちらで色々とお話伺って、バーチャルで楽しみたいと思います(笑)
よろしくお願いします。
はじめまして
私も管理人さんからのお誘いで参加しました。
絶対私が最年長者だと自負しております。
なんせ加賀丈史さんのWSSのトニーを生観してますもの。
大阪遠征が殆どで西には遠征しませんが、キャナルシティには何度か
足を運びました。さすがに東京より東には遠征してませんが、
東京公演もLK、ウィキッド遠征してます。
去年は仕事が休めず、殆ど見れなかったけど、今年はなんとか仕事を
休んで大阪京都に足を運びたいと思っております。
皆さん、よろしくお願いします。 
岡山のおばさんファンでした。
はじめまして!
年末に 管理人さんから このコミュのお誘いを頂きましたのに
先ほど他からのメッセージが来て
そのままだった事に気が付き(><)あせあせ(飛び散る汗)
あわてて 参加させて頂いた次第です(●^ー^●)!


以前は JCSやファントムを 遠征して観に行ったほど ハマッていましたが、
最近は落ち着いて 観に行かない年もありました。
これを機に また足を足運んでみようと思っていますほっとした顔


昨夏 マンマを千秋楽を入れて二度観に行きましたハート達(複数ハート)
あまりの感動に 二度とも
四季の200字コメントに投稿ぴかぴか(新しい)採用されましたぴかぴか(新しい)


観に行くと、その感動を人に伝えたくなりますよねうれしい顔

宜しくお願いします!
四季は一昨年の全国公演のマンマミーアをみとはまり
ました。まだファン歴は浅いですが 休みができたら関西、東京くらいに遠征してます。
一緒にいってくれる方も募集中♪
よろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団四季好き 中国支部 更新情報

劇団四季好き 中国支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング