ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

rodsコミュの第1回rodsトーーク!持ち込み企画プレゼン大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回rodsトーーク!持ち込み企画プレゼン大会



2011以降のオモシロ企画をみんなでオモシロオカシク練っていこうじゃないか(* ̄― ̄)ニヤリ



【日時】

4月18日(月)
19:30〜
in VOICE BAR



【基本ルール】

・全員「1つ」以上提案すること。(上限ナシ)
・プレゼン大会当日に投票により採用企画を決める。



【プレゼンルール】

『書類審査』
・「タイトル」「軽い内容」を事前に幹事市田にメールする。

・他メンバーと同じようなプレゼン企画があった場合、総プレゼン数の“少ない”方を優先させて頂きます。

※これはプレゼン企画がかぶらないようにするため、というのと、前もって投票用紙を準備するためです。

『本戦』
・各自フリップを用意し、「タイトル」「内容」などを明記し、全員の前でプレゼンする。
※フリップなどの規制はナシ。各自自由に。

・全員のプレゼン終了後、その場で投票。



【投票ルール】

・各企画にそれぞれ「○」「△」「×」をつけて採点して頂きます。

○…ぜひやりたい!
△…みんながやりたいならやります。
×…申し訳ないが、気乗りしない。

・無記名で行い、かつ記号を書くだけのため、プライバシーは守られます。



【採用基準】

「一軍採用」
・○…8個以上、△2個以下(参加者10人の場合)

「二軍採用」
・○…半数以上、その他すべて△

「不採用」
・×…1個でもあれば
・△…半数以上

※採用企画数の上限は考えてません。が、たくさんありすぎた場合は当然ながら2011の間に実行できずに終わる可能性もあります。。



【採用企画の実行について】

・基本的には「一軍採用企画」から実行していきます。

・ただ、あくまで今回は企画の“立案”のみのイベントです。よって
「採用された企画のプレゼンター」=「その企画の幹事」
という構図は考えていません。
もちろんある程度の責任は担ってもらいますが、採用企画の幹事は“立候補”制でいくつもりです。
なので皆さんお気軽に立案して下さい(笑)

※ただ、誰からも立候補がなく、企画者もスルーした場合は一軍採用企画だからといっても、実行されずにお蔵入りになる可能性はあります。






…以上、また何か変更などあれば随時このページも更新します。







不明な点、質問などあれば、下記のコメント欄もしくはメールにてお願いします。



ITCHY

コメント(1)

幹事イチダ得意の「プリントアウト」&「郵送」しようかとも思ったけど、
こういう形の方が手間もお金もかけずに皆さんにお伝えできるっていうね(笑)

リアルな声もみんなで確認できるし一石二鳥exclamation

ほなみんな、何かあればよろしくぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

rods 更新情報

rodsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング