ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市民後見人養成講座コミュの9期生頑張れ^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OT8期生です♪ 去年のこの時期は毎日落ちてしまうんじゃないかってことばっか考えてたな〜 当日は答案を見るとかなりパニックになるけどゆっくり問題を読んで読み間違いのないように頑張れ☆

コメント(9)

ついにきましたねw
毎日あせりながら、勉強しています。
残りわずか、悔いが残らないように頑張ります!
トピックスあんがとーーーー!
4期生です。9期生のみなさま試験まであとわずかですね。
私の試験を受けた時代はまだ厚生省がつくった試験だった。
問題に対して、答えはa.ア、ウ、b.ア、オといった内容の選択肢があったものだから消去法がきいたのですが、最近の文部省が作っている試験は難しいようですね。しかし、これが終われば晴れて同じ職種として一緒に働けるわけだね。頑張ってください。
わが職場にも来年度は9期生のOTの男性が入社予定です。実習できたあるある探検隊の西川くん!待ってるよん♪
8期生です☆
いよいよ明日!!いままでやってきたことを存分に発揮してください!
今日はゆっくり休んで、カツを食べよう!!
僕も9期生です。

緊張は意外としてないけど、夜眠れるか&試験中眠くならないかが心配です・・・

池野先生にもらった「受験に勝ちの種」(柿ピー)を食べてがんばります!

そしてshirotamaさんは後期の実習で僕の担当させていただいた患者様のOTをしていた方だと思います(笑)御世話になりました!
6期生です(ο・ω・ο)

今年度は明日が試験なんですね。

みなさん、とにかく寝ましょう!!体調整えるのが、第一です☆

試験中、わからなくなっても止まらないよぅにして、とりあえず全部に目を通してみましょう。

大丈夫。頑張ってきたんだから。

検討を祈ります
o(*^―――^*)o
8期生です。
9期生の皆さんいよいよですね!

僕は去年、鉛筆は忘れる、時計も忘れて時間配分もわからん、
答えが二つのところを1つしか答えず、さらに答えが一つのところを二つ答えた(どっちとも3点問題)など、とんでもなくやらかしたけど、合格しました。

何とかなっちゃいます(笑)
とにかく前日は早く寝るように心がけたほうがいいと思います。
頑張ってください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市民後見人養成講座 更新情報

市民後見人養成講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング