ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おすすめホテル特集コミュの秋田/田沢湖/花心亭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1.ホテル名
花心亭 しらはま
2.HP:http://www.hana.or.jp/~sirahama/sira/index.html
3.予約 今回は、JRの切符とセットのプランだったです。
4.金額 大宮〜田沢湖までのJR指定席券と宿泊(朝・夕付き)で、44700円でした。
5.設備
部屋の広さ 16畳(めっちゃひろい)+ダイニングルーム、お風呂、洗面所(洗面台が2つはありがたい)
・窓が2カ所。田沢湖と小山がみえるお部屋でした。
・お風呂は、大浴場と家族風呂あり
・食事は、食べきれないほどの量!
子持ち鮎、秋田の牛、ああ、松茸ご飯、鯛のうしお汁、などなどもう盛りだくさんです。
・ダイニングルームに食事を用意してもらえるので、家族みんなでゆっくり食事が出来ます。
・朝ご飯のとろろおいしかったあ。
6.感想
お部屋に案内してもらってから宿帳を書き、抹茶とお菓子でのもてなしは、ありがたいなあと言う感じ。
すっごくしずかなホテルで、他の宿泊客の存在は、あまり感じさせてませんでした。 (かといって泊まっていないと言うことは、ないです)
のんびりできますね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おすすめホテル特集 更新情報

おすすめホテル特集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング