ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

No-Rickersコミュの朝里川温泉スキー場前売りチケット販売決定!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
変な時間に更新です

今シーズン旋風を巻き起こそうと思ってる朝里川温泉スキー場の前売りチケットが販売開始しました!
といってもこれ発注自体500枚しかしてないので完全に限定になります。

内容は、通常パークチケット(リフト券込み)で2900円
これに1/1日から毎日受け付けしてるワンコインレッスン(500円)の無料券が付いて2500円!!これは切り取って友人に渡しちゃってもOK!!

「おれ、レッスン券あるから一緒に行こうぜ」って誘っちゃってください。


購入方法は
?スキー場にてNo-Rickersスタッフに声かけて購入
?12/5日段階ではスノー、サーフのプロショップACTIVE☆SPIRIT(http://www.active-spirit.net/)で購入できます。
*販売店は増え次第随時更新していきます!

注意点はひとつ!
購入した当日は利用できないので、どうしても、絶対最初から前売り利用したい!って人は何とかしてNo-Rickersスタッフと連絡とって頂ければ手渡しで販売いたします。

よろしくどうぞ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

No-Rickers 更新情報

No-Rickersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング