ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALI PROJECTコミュのアニメロサマーライヴ2006・アウトライド(アリプロ出演)感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理する自信はあまり無いのですが、せっかくですので、立ててみました。
アニメロライブに行った方の感想、ないしは質問等書き込んでください。

驚異的に長い日記を下にあげてますのでそれを読んでいただければ、アリプロだけではないのですが、レポが読めます。
興味がある方だけどうぞ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=171833157&owner_id=4067263

ざっくりと、いわせていただくと、どんな空間でもアリプロはアリプロなんだなと改めて実感しました。
アリプロファンだけではない空間なのに、あの時間だけはアリプロの世界に引き入れてしまうというパフォーマンスが、なんとも印象的でした。
Vnのお二人、そしてなんとDQのお二方も踊っておられました(笑)

次回のライヴが楽しみな前座と言うにはもったいない感動的なイベントでした。

コメント(12)

てか、アリカ様のときに異空間になった気がしたのはオレだけですか?
火が燃えてたり色々すごかったw

後、一番最後にアリカ様専用のシャツきてて、
奥井にかわいいといわれてたのはワロタw
私も感じましたよww
アリプロ空間(笑)

もう、会場の雰囲気を支配してましたよねww
私も雰囲気が一気に変わったな〜と思いましたw
やはり、皆さんアリカ様の時はどう聞けばいいか分かっていらっしゃいましたね☆

あのウィッグに驚いた&流石だと思いました(゚∀゚)b
2曲なんて少ないです!阿修羅姫とかも歌ってほしかったです!!

ドラッグクイーン(片方はたぶんインガちゃんだと思うのですが)よかったですよね♪やはり、アリカ様はあの踊り子の前で歌うのが合ってます!!
少し前から好きでした。
初めて御唄を生で拝聴させて頂きました。
あの2曲の間、私は現世にいないような感覚を覚えました。
それほどまでに興奮し、感動し、盛り上がることができたのです。
腕、頭、体の動かせるところありとあらゆるものを振り回して発狂していました。周りの方御免なさい。
登場シーン、退場シーン、驚きです。まさかあのように動くとは・・・


ライヴ、行こうかな…。
私も見に行って参りました。
先程レポートを上げましたので、よろしかったら見て下さい。ALI PROJCT以外はかなりアバウトですが(笑)。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=172418077&owner_id=4490396

それにしてもアリプロのお二人、アニメロサマーライブみたいな大舞台でも自分のスタイルを通したのは立派です! しかも火を使用するという、ライブでは狭くてできない演出までやってみせるのですから流石です。アリプロファンでない人もあのインパクトに興味を持ってくれて、ファンがより増えていけばアリプロ単独でもっと大きな会場でのライブも夢じゃないかも?
ただ欲を言えば2曲しか歌わなかったのと、MCがなかったのが残念でしたね。まあそこは亡國覚醒ツアー(私は東京のみですが)でのお楽しみということで。
皆様コメントどうもです。
トピ立ての星に願いおです。
個レス返せず申し訳ない…

舞台が大きいということもあって、若干派手な演出が取れたという点で、新たなアリプロのパフォーマンスの可能性も見出せましたが、個人的にはまだまだライブハウスで、いつものノリを楽しみたいですw

引き続きご意見お待ちしてます。

行ったかったってそんなにいないんですかねえ…
自分もいきました。

以前からアリプロは大好きだったんですが
ライブなどにはいったことがなかったので
生のアリカ様をみれて最高でした。
ホントにイメージどおりのステージで
現実かと疑うほど
すごく感動的でした。

単独ライブいきたいと思いました。
どんな雰囲気なんでしょう
>ぱたぱたさん

雰囲気そのものはアニメロのライヴとそんなに変わりませんよ^^;
ただ、どうしたってライブハウスは狭いので、火を使ったり奈落を使ったりっていう派手なことは出来ないですけどね…
初めまして、アニメロサマーライブの事すら知らなかったアリプロファンです(汗

上のコメントを見て、どんな内容か凄く興味あるのですが。
どこかのサイトでライブの模様とか見れないでしょうか??
知ってる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします m(__)m
ライブの様子は、公式HPにちょこっと載ってますね。
携帯だと、色々見れるらしいですが、僕のでは見れないので確認は出来てませんが・・・・。

あと、このライブ映像のDVDが出るそうなので、しばらく待ってみたら?
>スディ☆Lv.4さん

携帯でしたらストリーミングで見られるそうです。
詳しくは↓

http://www.animelo.tv/outride/special/pakeraji.html

>アベルさん
DVD早くでませんかね…


で、ちょうど今やっていたCS「キッズステーション」の「アニメぱらだいす!」でアニサマの模様をダイジェスト放送をしていました。

アリプロも「亡國〜」の2番をアリカ様が歌っているシーンがちょこっとだけ流れていました。
やっぱり鞭を振るっていたんですね〜
僕のところからは見えませんでした^^;
DVD,勢威作成中とのこと。
早く発売されるといいですねぇ。

そういえば、先日このアニサマライブ2006のパンフを入手したんです。

ライブには参加できませんでしたが、なんとか譲ってもらいました。

ものすごい綺麗なパンフで、写真集みたいでした。
ものすごく驚きました。
アリカさん、とても綺麗でした。

保存決定〜(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALI PROJECT 更新情報

ALI PROJECTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング