ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*.゚CHARITAS(カーリタース)゚.*コミュの◆おしらせやキャンペ-ン◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カ-リタ-スからのおしらせやキャンペ-ンなどはこちら♪

コメント(3)


14th★アニバ-サリ-感謝祭★

*12/11〜15まで*

期間中二千円以上の
お買い物で
カ-リ-商品券が当たる
抽選会に参加出来ます!!

毎日抽選で10名さま
(計50名さま)に
500円商品券が
当たります!!

冬の洋服20〜50%OFFも
続行中!!
(全品ではありません)

福袋の予約も受付中
です♪
先程、カーリタースさんのブログが更新されましたので、こちらでもお知らせさせて下さい。

8月5日(日)2時より、子供手作り教室が行われマス。

久野さんが陶芸、私がヘンプのネックレスを担当させて頂きマス。
対象者は小学生とのことデス。
詳しいことはカーリタースさんのブログをご覧下さい。

小学生のお子さんをお持ちの方、知り合いにいるという方はお誘いの上、参加希望お願い致しマス。

よろしくお願いしマス
明日、フリースタイルマーケットに出店します。
ハンドメイド物が中心ですが、雑貨、洋服なども出品します。
mixiを見たと言ってくれた人にはお買い上げ金額合計100円以上になれば50円引きさせてもらいたいと思います。
ぜひ、足を運んで下さい。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*.゚CHARITAS(カーリタース)゚.* 更新情報

*.゚CHARITAS(カーリタース)゚.*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング