ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REFLEC BEAT 新潟県支部コミュの[本日3/23開催!]KIMさん新潟最終プレイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KIMさんが新潟を離れるため、今日が新潟での最終プレイとなるそうです。

第1回オフの参加者であり、リフレク以外にも多機種の音ゲーをプレイし、新潟県の音ゲー活性化に尽力された方です。個人的には、ギタドラを教えてもらった恩人です。


やはり最後は、俺たちの合言葉であるロカマチ祭りで送り出すことができれば幸いと感じています。私は行きます。

ご都合のつく方は、本日17時くらいに黒崎メジャーロードで、ウッザッチュナイ&二人でヴィーナス決めましょう!


終了時刻などは、未定でその場の流れにまかせる感じになると思います。時間の拘束はないので、最後にKIMさんにあいさつだけとかでも十分ありです。

コメント(1)

KIMさんとウィザウチュナイ色紙作ったよ!みんなメッセージ書きに来てね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REFLEC BEAT 新潟県支部 更新情報

REFLEC BEAT 新潟県支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング