ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Doc. Nightコミュのはじめに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主催者の五年のスカと申します。イベントの説明をここに記します。
Doc Nightは獨協生が中心となって運営している学生イベントです。
場所は宇都宮クラブ惑星です。
料金は1500円となっております。
IDとして学生証を持って来てください。部外者を入れないための措置です。ちなみに、学生でなくても獨協生に知り合いがいるならゲストリストに名前を載せれば入れるので、お近くの出演者、スタッフにお申付けください。
基本的には軽音楽部とダンス部(SDA)のライブとダンスパフォーマンスが行われます。
クラブという教室や体育館とは全く異なる空間で行うことで、いつも学校で見ているようなパフォーマンスより迫力が段違いのものになります。

だがしかし!!

おれが言いたいのはそんなことではない!

壬生は遊び場といえばベルモールやインターパーク、あとはちょっとした飯屋と飲み屋しかない。
クラブイベントはあるにはあるが、悪く言えばチャラチャラした一部の限られた人だけが楽しめるものしかない。
学生が学年関係なく存分に楽しめるような、いわば"パーティー"と呼べるようなものが見当たらないのだ!!
別にいらないとか言うなよ?
あったらあったで友達みんなで来たら楽しんじゃうのが獨協生だろう?
イケイケなネーチャンニーチャンが集うようなクラブイベントはもうウンザリだ。
ひと味違った獨協生ならではのギャグありマジありの"催しもの"をやろう。
普段クラブなんかに無縁な人こそ来てほしい。クラブは確かに特殊な空間だが、学生やその身内のみでその特殊さを逆に味方に付けて騒いでしまおう。

身内ノリの強さを存分に体現するのがこのイベントのテーマなのだから。

ということで始めることにしました。
では、皆さんと一つの空間を共有できることを期待してお待ちしております。
役者は出演者だけではなく、来てくれるアナタを含めてはじめて役者がそろうんですよ。
よろしくお願いします。

コメント(4)

よくもここまで大きいイベントを成功させたもんだ。あとは打ち上がるだけですな〜!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました。まさかあんなに来てくれるとは。完全に予想外。出演者全員にも感謝。そしておつかれさま。
一応このコミュニティは残しておきます。これもいろいろな人達が関わってくれた証なので。
後輩にちゃんと引き継ぎをしよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Doc. Night 更新情報

Doc. Nightのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング