ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいらが何かをするコミュニティコミュのオフ会について(`・Σ・´)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会やるぜ!と意気込んでおりましたが、実は私の就職先がとある事情でなくなってしまい、また就職活動を再開することになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしオフ会をここまで計画してきたのだから潰したくない・・・
という訳で私自身は幹事をできませんが、引き継ぎをボスさんにお願いしました。

以下こちらのトピはオフ会についての質問や参加者同士の雑談用のトピにさせていただきたいと思います。

皆様には混乱とご迷惑をおかけしてしまいますが、今後ともおいてきコミュをよろしくお願いいたします。

オフ会の詳細と参加表明はイベントトピックの方にお願いいたします。

コメント(23)

オフ会ですと!?(バァン!

こちら道産子のためどちらになっても大した変わりがないとk←

休み調整のため日にちが早めにわかればありがたいでございます。

モンハンやって、おしゃべりして、楽しい時間がすごせそうな♪(*゚x゚*)

まずは管理人様お忙しいようですので、ご無理はなさらないでくださいまし(*・x・)ノ
お手伝いできることあればおっしゃってくださいね〜。

オフ会と聞いて(ガタッ

私も就活中の身ですが全力で予定あけさせていただきます(`・ω・)+

人の集まりやすさを考えるとやっぱり東京・千葉辺りが妥当でしょうか…

どこで開催することになっても駆け付けるつもりですが(^ω^)

皆さん書き込みありです!
日にちは上記に書いてある夏前か夏中には・・・と思っています。
お仕事なさってる方だとあまり関係ないのかもしれませんが、学生さんだと夏休みの方がいいのかな?と考えてたり。

やっぱ場所か限定されますねえ
交通網的には東京がいいのかなあ

内容はやっぱモンハンですかな?w
雑談といっても初対面ばっかじゃ緊張してしまいますし、人数多い場合はポタカフェ貸し切りさせてもらったりとか・・・。
ただそうなるとモンハン持ってない人が来れなくなちゃうんですがね(いないかw)

引き続き沢山の意見お待ちしておりますん!
オフ会…だと…(ゴンッ


地方の方のことを考えるとやはり関東、東京が一番集まりやすそうな気がします(`・ω・´)


オフ会の内容は…モンハンになるのでしょうか
それならば現時点P2Gしか持っていないのである意味ピンチです(´・ω・`)
急いでユクモ村に行く準備をしなくてはっ!!


なにか手伝えることがあるならばなんなりとお申し付けくださいませ!!

オフ会とk(ry


ゲーム主体のオフ会は参加したことないですが、よく行くオフ会はカラオケですね(´∀`)

部屋をいくつか借りて、歌う部屋、ゲーム部屋、喫煙部屋みたいに分けてやってます。

たまに部屋移動してみたり、と。



開催の時は名古屋から飛んでいきます(^^)
オフ会とな?  
う〜ん 場所と人数を決めるのが大変そうですね。
私は池袋のオフ会しかいったことないかなうれしい顔
会議室みたいな?

でもFaltさんならモンハンも遊戯王も可ですね!  

日時があえばお手伝いはおkですよ! スタッフも決めたほうがいいですよね。 

ファルトさんに来てもらうなら…交通費をなるべくかけないように成田近くがいいな(・ω・)

遊戯王持ってないや(´・◇・`)八月中旬であればお手伝いできますが、お盆に開催は難しいですかね?
皆様遅くなって申し訳ありません。
就職きまったあああああ!という訳でオフ会開催したいと思います!

オフ会の幹事なんて一度もやったことがないので、ぐるぐる考えては明日考えるか・・・の繰り返しですw

ある程度ですが、自分の中で決まっている事を皆さんにお伝えしたいと思います。

内容はメインは狩りで!
狩りの内容はイベクエや武器統一戦、初心者の方がいる場合はHRあげお手伝いなど、色々考えていますが考えているだけで決まってませんw

二次会に関してはカラオケ行って歌なり雑談なりお絵描き大会なり遊戯王なりとできる事は沢山あるので皆で考えたいと思います。
やはり二次会に関しても、人数によっては部屋割をして、部屋ごとに何をするのか分けようかと思っています。

煙草に関してですが、狩りの最中は吸えない事も考慮してください。
喫煙者と禁煙者で別れて狩りは寂しいですし・・・と個人的な意見をいってみる。

場所は東京都内確定です。
具体的な場所は決まっていませんが、やはり集まりやすいところを考えると都心部(池袋や新宿等)かなと思っております。
主は東京住みですが田舎の方なのであまり都心の方は詳しくありませんw
メインが狩りなので人数によってはポタカフェ等貸し切りで・・・人数が少ない場合は貸し切りはせず、人数分の席を予約しようと考えています。

Faltさんの参加の有無に関しては、具体的な場所の目星がついたあたりに聞いてみようかなと考えています。
何も決まっていないうちにお誘いするのも失礼かな・・・と思うので。

皆様に聞きたいことは
・参加できるかor参加できる8月中旬〜下旬にかけての具体的な日にち。
・具体的な場所の意見(都心のポタカフェに行ったことのある方がいましたら、是非意見下さい)
主も探します(・?・)/

ここからは人数によって変わりますが
・二次会にしたいこと、二次会の場所(カラオケの場所)
・企画〜当日までお手伝いしてくれるスタッフの方々の募集

です。
「参加できるかor参加できる8月中旬〜下旬にかけての具体的な日にち。」に関してはごっちゃにならないように別トピを立てておきますのでそちらにお願いします。

だいぶ遅くなってしましましたが、ここまで意見を述べて下さった皆様、ありがとうございます!
皆の意見を参考に楽しいオフ会にしたいと思っていますので、今後ともご協力お願いいたします。
トピ主さんトピ立てお疲れさまです゚+。(*′∇`)。+゚

オフ会…だとっ(;。・ω・。)

開催するなら、関東圏内ですかね(´∀`*)

…未成年だから参加出来ませんが(・ω・`)
こんばんは。
沢山の参加表明ありがとうございます。
ひとつ忘れていたことがあったので追記させていただきます。

スタッフに関してですが、沢山の協力の声ありがとうございます。
ただ、あまりいすぎても逆に僕がまとめきれなくなってしまう可能性があるので条件をもうけさせていただき、その中から時間や予定の都合が合う方にお手伝いをお願いしたいなと思います。

まだひ日が決まっていないので、条件の方は混乱を防ぐためにまだ伏せておきます。
近い内に公開いたしますので、お手数ですがその時にまた募集させてください。

今は単純に今まで通り「お手伝いするよ!」という気持ちがある方のみスタッフの参加表明してくださって大丈夫です。

それでは(*´?`*)ノシ
こんばんは、Faltさんにお返事いただいたので報告をば・・・。
企画開始が早い事もあり、今のところ「予定未定のため不参加」という事になりました。
ただ、予定がわかり次第では2次会からでも・・・との言葉もあったので、また今後変わる可能性もあります。


続いて開催日に関してですが、今のところ20以降の土日が有力かと思われます。
Faltさんがツイッターやmixi内で宣伝してくださるとのことなのでまた変わるかもしれませんor下手したら人数制限を設けることになるかもしれません。

ちなみに、もし人数制限を設けるようなことになれば先着順にしますのであしからず。

それでは。
べっこ@まさはるさん、お疲れさまです。
いろいろと調整が大変そうですが、
無事開催されるよう祈っております。

みんなでおいてきの話をしながら
にぎやかにモンハンしたりできるといいですね!
こんばんは、重大なお知らせがあって皆様に報告させていただきたいと思います。

実は私の就職先がとある事情でなくなってしまい、また就職活動を再開することになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしオフ会をここまで計画してきたのだから潰したくない・・・
という訳で私自身は幹事をできませんが、引き継ぎをボスさんにお願いしました。

自分も参加したい気持ちはあるので、幹事としてではなく一参加者として時間があれば行きたいと思っています。
皆様には混乱とご迷惑をおかけしてしまいますが、今後ともおいてきコミュをよろしくお願いいたします。
>べっこ@まさはる
なんてことでしょう。
さぞやびっくりされたのではないでしょうか。
ともあれ、いい就職先が見つかるよう、祈っております。
オフ会でお会いできるといいですね!
「べっこ@まさはる『さん』」です。
敬称が抜けてました。
ごめんなさい〜。
>IMOKOさん
さんづけじゃなくても全然いいんだからね!///←

ありがとうございます、早く仕事見つけて心おきなく皆様と狩りにいけるようがんばります><

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいらが何かをするコミュニティ 更新情報

おいらが何かをするコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング