ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サバイバル麻雀 コミュの開催予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず次回予定は1月中かな?

なおサバイバル麻雀の詳細については、
友人Umi君のHP、ギャンブルの項目から過去の戦歴等を見ることが出来ます

http://www2.wbs.ne.jp/~navx/

コメント(24)

ちょwwwそれはじめて見たwww
何その鬼な罰ゲームwwwww

絶対参加できません。本当にありがとうございましたwww
最初のレスが絶対参加できませんってなんだよ orz
岩手まで来てくださるんなら誰の挑戦でもうけてたちますよ。
またまたぁ、Rさんたらぁ!
VIPPERの参加できませんは、参加したいですの裏返しですお(`・ω・´)
是非花巻温泉の雀荘で開催しましょうwwww
抜け番の人は温泉でマターリし、リフレッシュ後は
タバコの煙充満している殺伐とした麻雀ルームへ。
温泉麻雀いいなぁ〜
麻雀後は、フーゾクでさらにリフレッシュとかあるんでつか?(・ω・)
んー花巻温泉にはフーゾクないなぁ(´・ω・`)
ババァの梅干見に行くくらいじゃね?

オヤジさんの解説kwsk ↓
ちなみにルールだお。Rさん説明に加えておいてお

東南戦 アリアリ 一発裏アリの一般ルール。

ラスを1回引いたら罰ゲーム決定。
この時点で本命をやってもかまいませんが泣きの一回あり。
そのときは逃げの罰ゲームを選択していただきます。
ラスを2回引いた時点で糸冬了、本命罰ゲームですな。


レートはその日の決めです。
基本的にサバイバル戦ではお金は付属品という考え方。
「いかに、憎い相手をラスにするか」
そこだけに焦点を絞るといいかと思います。
花巻温泉界隈には萎びた小屋しかありません。

そんなにリフレッシュしたいんならでり呼べばいーんじゃね?
と思いました。
やったことないのでお持ち込み可能かどうかは不明っすスマソ
>千葉君
Vipだけがネットじゃない事をお忘れなくw
理想はLiveCamでネット中継

>Umi君
解説ありがとう
コミュトップ修正しました

21日は一人都合悪そうなので27日?いかがでしょうか?
しかし皆さん余裕ですね

笑 っ て い ら れ る の は 今 の う ち だ w
乙だお。

お米は付属品ってトコにセンスを感じたwwww
ってか、おやぢさんのチャリで岩手まで行くとか、なかなかいいですな。
21日は普通に麻雀やる?
みぞさんとも話ししたんだけど、メンツは集められるみたいよ?

千葉くんとか、うみくん来るならそれでもおkだし
第2回は2月に延期して
第3回やっちゃう?
まー普通に麻雀でもいいし、
罰ゲームやるならやっぱ、うみくんいないとねーwww
さァ、二月も酣。

そろそろやらないとコンテンツ的に微妙です。
と、言う事で第二回をさっさと完結しちゃいましょうよ!!
某先生がやる気なさげなんだもの
早くやるべし
ってか、よく考えたら第二回なんてアト数半荘なんすよね。
下手すりゃ後半荘一回で終了なわけだし・・・
2回目と3回目一緒にやればいいんだよ
はやくドリアンアイス試したい
沼津で売ってるから買ってきて
ドリアンアイスって・・・

ほんっとドリアン好きですね(;^ω^)

でも、とよさんこれからかなり忙しいんじゃ・・・?
みぞさんはどうなんでしょうね。
魚は春休みなんでしばらくはおkですよ!
できれば二月中には終わらせチャいたいですな
オレが食べるんじゃない
君 ら が 食 べ る ん だ
>君 ら が 食 べ る ん だ

>君「ら」
>君「ら」
>君「ら」
オレは,やっと私生活が落ち着いてきたので
大丈夫ですよ。
むしろ,2〜3月以降になると,もっと忙しくなるかも試練。
子供が生まれるのは5月ですのんで。
でも,とよ先生は忙しいんでしょうな。家決めるって言ってたし。
入籍も4月とか5月だろうし。
えーやる気なさげではなく、やる暇が作れない某先生です。
むしろ、早く罰ゲームをさせたくてうずうずしてます。

んが、2月の土曜日は基本的に仕事が入るかもなので、前日まで予定
わかりまへん。日曜は部屋探し&結婚準備なので空けられまへん。
金曜の夜に集合かけて、土曜日集まれるならできるんだけどね〜


入籍予定は4月上旬なんで、4月中旬以降なら少しは暇つくれそうです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サバイバル麻雀  更新情報

サバイバル麻雀 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング