ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

姫路でフットサルコミュの所属チームがない皆さんにオファーを。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、現在所属するチームが無くなって、個人サル専門になりつつあります。

フットサル場でも声をかけると意外と個人サルだけの方って多いんですよね。

見ていてメチャうまいなぁと思って声をかけると「転勤で姫路にきました。」
みたいな方、割と伺います。


チームからのメンバー募集ではなく、
所属チームをお探しの方・もしくはチームの練習に参加させていただける
チームがございましたら、お誘いいただければと思ってます。

助っ人・人数合わせなど何でも結構だと思いますのでオファーの場に
していただければと思います。

 「○月○日コート予約しましたが、人数足りてません。練習に参加しませんか。」
 「チームのレベルはビギナー・都市リーグ・県リーグです」 など

みたいなお誘いあるとすごくうれしいです。(参加費用もご遠慮なく明記下さい。)

ここに記載されてる方に直接メッセージでオファーでも良いと思います。

---------------------
ちなみに私のプロフィール

41歳♂・サッカー暦30年位?・フットサル暦15年位?です。
姫路にフットサルリーグができる前からやってました。
姫路フットサルリーグの2部〜1部を行ったり来たりのチームで10年ほどプレー。
ここ3年ほど無所属で個サル専門です。VIDA・AGUAに出没。
ビギナーチームの練習のお手伝いもさせていただきますよ。(゚-゚)
---------------------

どうぞよろしく。m(__)m

コメント(9)

29歳♂です。初書き込み失礼致しますサッカー

大阪で名もないチームに所属していましたが、
姫路に転勤になった為、参加させて頂けるチームを探しています。

サッカー暦は10年くらい、フットサル暦は2年くらいです。

VIDAの個サルには先日初参加させて頂き、きすごく楽しかったので、
また参加させて頂こうと思っていますぴかぴか(新しい)

一緒に個サルに行って頂ける方とか、
チーム練習に誘っていただける方がいらっしゃいましたら
ぜひメッセージ下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m







20♂です電球

サッカーは10年やってますわーい(嬉しい顔)
フットサルは個サルに一度参加しただけでほとんど未経験です雷

チームに参加させていただける方いましたらメッセージよろしくお願いします台風
メンバー募集ですわーい(嬉しい顔)

チーム名はA.CEsplendorです手(パー)

月に3回程度練習していますぴかぴか(新しい)


年齢は18歳から30歳までと割と幅広いですほっとした顔

興味ある方は連絡お願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

姫路で夜9時から練習したりする所があれば嬉しいです。
会社が姫路になってなかなかフットサルできないので宜しくお願いします(^-^)
こんにちは。
メンバーのキャンセル等のため、人数が数人足りなくて困っております(>_<)
練習に参加されませんか?一時間、基礎連、一時間ゲームの内容でやっています。

詳しい情報はこちら↓
クラス☆ウルトラ〜スーパービギナー。(素人)

場所☆NOAHフットサルステージ姫路

時間☆16時〜18時

参加費☆ひとり1000円

連絡は必ず私にメッセージでお願い致しますm(__)m
連絡なく参加はしないで下さいませ。

出来れば楽しんでやっていただける方や素人、女性プレイヤーにレベルを合わせて頂けるとありがたいです。

長文、失礼しました。
貴重なスペースありがとうございました。
30歳♂です。
フットサル歴4年。サッカー歴10年です。
姫路に引っ越してからチームは未所属ですので、
人足りないときなど気軽にメッセージ下さい☆

雰囲気よくフットサルが出来れば何も言いません。
宜しくお願いします。
助っ人オファーさせてください。

皆様、こんにちは。
メンバー募集のトピックも立たせて頂いてるASTUTOです。

2012/11/25(日)
14:00-17:00
アグア姫路
参加費お1人様1000円

上記の日程でフットサルの予定をしておりますが、当日のメンバーキャンセル多々のため困っています。

内容は前半練習、後半ゲームします。

女性メンバーや初心者もおりますのでレベルを合わせていただけるとありがたいです。

ご都合良ければ、
私まで参加メッセージもらえれば結構です。

よろしくお願い致しますm(__)m

ASTUTO 前川

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

姫路でフットサル 更新情報

姫路でフットサルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング