ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Baden Bodenコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

Klavierのコミュもできたよやったねexclamation ×2
まだ7人だよやったね手(チョキ)
みのおとかば。のコミュもできたよチューリップ
まだ3人だよやったね手(チョキ)
あっ電球リンク追加させて頂きますほっとした顔

ほねまる主催LIVE頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
コミュニティトップに写真載せました!11月14日折井杯のときの写真です!
今更だけど石橋商店街ストリートライブに出ます!14:30からの予定です。良かったら見にきてください!
そういえば今日進行表見ていて思ったけど

baden boden

ではなくて

Baden Boden

です!(ってなっちーが言ってました)
小文字と大文字では何が違うのかは聞いてないけどまあこれからはしっかり主張(?)していこうかと思います。
祝50人突破ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イェーイうれしい顔今、岡山にいるかつおです。
見ない内にこんなにも増えるなんてふらふら皆様本当にありがとうございますウッシッシテンション上がりますわーい(嬉しい顔)


てな訳でみんなでこれを祝いましょううれしい顔忙しくて忘年会が出来なかったんで新年会やりましょうexclamation勝手に企画しときまーす。
あけおめです*゜
新年会やろやろ〜(^^)/♪
忘年会できなかったしね!
1月中にできたらいいね!

今年も楽しく頑張ろう!
いえーい!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Baden Boden 更新情報

Baden Bodenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング