ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おバカな絵馬を見るのが好きコミュのすと世界参上!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか掲示板の使い方良く分らなくて、前の方にコメントするカタチで行ってしまった書き込みがありますが、

新しいトピとして作らせてください。
(前のコメントどうやったら、削除できるんだろう?)

絵馬を語る上で外せない?ナヰスな絵馬の世界、管理人、すと世界がこの度、mixiデビューしました。

うちのサイトは2001年から、一年半の休止を挟みつつも、日記代わりに更新する、という頭のおかしいマネを続けていますので、コレクション数だけは大量にあります。700ぐらいあるかな。毎日上げているので、玉石混交ですが。

今後ともよろしくお願いします。

http://naiema.ameblo.jp/

※投稿などもお待ちしております。最近は、はっきり言ってネタ切れしないようにするのが大変です。

コメント(3)

わぁぁ!!
ついに参上してくれました!!
いつも見てます!!!!
…、の割りには返事が遅い!

と、ツッコミ。つーか、一ヶ月前じゃん、書き込み(笑)
あ、怒ってないよう。

ということで、コミュニティーのみなさん、宜しくお願いいたします。
うちのサイトのアクセスは100程度で横ばいです。もうちょっと勢いを付けたいですのよう。
ほぼ一年ぶりに復帰しました。

よろしくね。

http://naiema.ameblo.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おバカな絵馬を見るのが好き 更新情報

おバカな絵馬を見るのが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング