ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

共立女子高等学校1992年卒コミュのドキドキ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日お友達にMIXIを紹介してもらい、始めて書き込みます。
パソコンにいまだ慣れず、時代についていけてないので タジタジですが
頑張ってみんなについていけたら・・・と思ってます。

中学1年→小山先生??(国語の先生だって気が・・・)
  2・3年→小野T
高校1年→名前が出てこないけど体育の男の先生 ダレだっけ???4組
  2・3年→森ちゃん
苗字で呼ばれていて 声が大きくどこにいてもどこにいるかわかるって
よく言われていました。。。いまでも声大きくて
子供怒ってるときはすごいだろうなぁ。。。と反省するときも・・・

なんだかとっても懐かしくて ここを見つけたときにはうれしくなっちゃった♪

主人の転勤でシンガポールへ行くことになりそうです。
このサイトを見つけたので シンガポールでも頑張れそうよ!

コメント(10)

高校2・3年が森ちゃんだってことは
同じクラスだよね??
え〜だれだろう??
私のことはわかりますか?
こんにちは。
多分高1で同じクラスなのかな?沢先生ですか?
(違うかな?自分が4組だったかどうかは記憶に無くて・・・)
どなたかな??さっぱり分からないです。
さちさん、私の想像している人なら 今年はじめ赤坂で5人で飲んだはずバー
違っていたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
みんなから 「や○だ」って呼ばれてましたるんるん
それと意外にも?!音楽部で 歌ってたムード
ダレだか想像ついたかしら???

どりどりさん、ありがとう〜ハート達(複数ハート)
そうだ、そうだ 沢先生だexclamation
思い出せずに気持ち悪かったんだよね・・・
おかげでスッキリしたわ〜〜〜
高1で同じクラスでしたか。。。
え〜っ、どなたでしょう?あせあせ(飛び散る汗) 
ごめんなさい、私もわからないです・・・涙

こんなところで同級生に会えるとは うれしい目がハート
中1で小山先生ってことはおんなじクラスだー。
うーん、だれだろう。私は○○とめです。

いいじゃん、シンガポール!食べ物おいしいし。年中あついけど。
とにかくエンジョイ!
私も分かりました〜。
確かに声大きかったよね。(笑)
私は一応旧姓知ってる人なら絶対にすぐ分かるような名前で登録しているので(mixi)、それで分からないとなると多分フルネーム言っても覚えられてないっぽいです。
慣れない土地で大変だろうけど、頑張って下さいねー。
キャー!!mixiすごいね!元気ですか?私のことわかるはず?森ちゃん一緒です。頭をKにしてください。伊原剛志好きですかわーい(嬉しい顔)私こないだ二子玉で、バイト中接客しちゃいました手(チョキ)かっこよかったよ!子供連れてたけどさ
わぁぁぁっハート みなさん、こんばんわわーい(嬉しい顔)

妖虎 さん、わかります! おじょうだよね!!!
足跡つけちゃってたでしょ?ごめんね。。。
MIXI初心者で・・ PCにも弱いしあせあせ(飛び散る汗)
結婚されたのねぴかぴか(新しい) おめでとう!!!
写真からとっても仲のよさそうなのが うかがえるわ〜ハート達(複数ハート)
うらやまし!  末永くおしあわせにあっかんべー

メグモンさん 中1が一緒ってことは Y留さん???
違ってたら ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
中学ではそんなに声大きくなくて私の影薄かったかしら??? 
アルバムがあると あ〜っ! ってわかるかもね

どりどりさん、 登録の名前すごい!
名前がピンっときたときは なぞなぞが解けたような
スッキリした気持ちだったわ。
おもわず「お〜〜っ!!!」って声出てたしウッシッシ

yanba さん、 きゃ〜っむかっ(怒り) すごい久しぶり!
今はどんなことしてるの???
私は元気ですよ〜。今では二児の母、下の子も今年から幼稚園
昼間は自分の時間ができ ちょっとだけのんびりしてるよん
私はミーハーなわりに有名人に縁がないのよね。。。
いっつも機会を逃して 芸能人には会えないの。
伊原剛志は、顔がというより雰囲気が好きなのよねハート
今度また来店したときは 電話して〜 急いで行きたい走る人
というより、お店に張ってようかしら???

こういう場があるって とってもうれしいなぁ
学生時代って何しててもみんなで笑って、それだけでなんだか楽しくって
充実してて・・・
今更ながら人付き合いが下手で、小心で、臆病者だったのだと改めて自分自身を見つめなおしちゃうよ。。。  あ、病んでるわけではありませんよ!
学生時代とは違って 無防備じゃいけないってことね

顔は見えなくても 同窓会してるみたいで楽しいね〜るんるん
海外へのお引越しは、まだ先の予定なので 
それまでにここの使い方を克服したいわ〜

改めて みなさん、よろしくね

つよぽんさん、わかったよん。
もしかしてそうかな?と思ってたらやっぱり!
こないだ会ったときは元気さが変わってなくて笑えたよ。
でもちょっとマダムになってたねわーい(嬉しい顔)

2級上の旦那様の転勤なのね。
シンガポールに友達が住んでたけど、すっごく子育てしやすいって。
なんといっても、冬服がなくていいのですごく楽だって言ってたあせあせ

またみんなで会えたらいいねぇ。
わかった〜!っていうか、声が大きいというかよく通る声だったよね!
そうです、私はY留です。

このこみゅに来てる人だけでもオフ会とかやったら面白そうだね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

共立女子高等学校1992年卒 更新情報

共立女子高等学校1992年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング