ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

壱六家〜厚木〜コミュの好きな食べ方は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
壱六家に行ったらどのラーメンにどんなトッピングを

つけて、どのように食べるかを語りあいましょう。

ちなみに、僕のお勧めは

塩ラーメン(並)600円に のり 50円 

味付けたまご 100円 キャベツ50円をトッピング!!

そしてライス100円を頼みます。合計900円。

なかなかリーズナブルでしょ?

味は濃い目、麺は固め、油は普通。

ご飯に、胡椒をふりかけ、スープに浸したのりで巻いて

食べる!!これは美味!!にんにくや、豆板醤を

ぬって食べる食べ方もあるけど、シンプル イズ ベスト

ということで、胡椒のみがいいかな??



おまけとして。。。



常連特権として、券売機にないこともできます。


それは秘密ですが。ふふふふふ。

コメント(11)

はじめまして

私はラーメン(並)にキャベツをトッピング。
あとは必ずライスをとります。

頼むのは、麺は固め、油少なめ、海苔抜きです。

その後、半分ほど食べてからにんにくや豆板醤を入れます。
味が変わって二度おいしいです。

壱六屋は、味もいいですが、いろいろと融通きかせてくれるところも好きです。

こばびあさん
どんな常連特権を持っているのですか・・・。
気になります。
Tさん トピックに参加してくれてありがとう。まだまだメンバーは少ないですが、壱六家について語り合いましょう。よろしければ、ぜひトピックを立ててください。常連特権は今のところ秘密です。でも、融通が結構聞くので、常連特権ではなく、要望をすれば聞き入れてくれそうですけどね。
トッピングかぁ〜。やったことないですね。
学生なんで100円単位で金をけちってしまいます。
まずはオーソドックス(?)に海苔あたりから攻めてみようっと。

麺は固め、油は少なめ、濃さは普通で頼んでます。

毎回バイト後に仲間を「六」に誘ってるんだけど、みんな乗りがイマイチで(>_<)壱六ファンを一人でも増やそうと奮闘中です。
ぴとぴとさん

コメントさんきゅう!!

トッピングはしたほうがいいですね。

『六』ではお金をけちってはいけません。

なぜか『六』ファンはあんまりいないねぇ〜

バイト先では、MるかTおるくんしかいないよ。

これからも奮闘してくださいね。期待しています。
りょうさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

職場から近いとなると僕の場合、

毎日のように行ってしまいそうです。

『海苔を油に絡めてご飯にまく』これはやめられませんね。

僕も虜になっています(笑)

ちなみに、餃子もおいしいですよ^^
今日、常連特権を教わりました。あれが無料とは驚きです!

その上今日はチャーシュー麺にトライしました。

チャーシューは柔らかくて脂が乗ってるので、ご飯に乗っけて

チャーシュー丼みたくして食べると旨いですw

更に欲張ってうずら卵×5もトッピングしてしまいました。

味が濃い上に量まで多いと胃が疲れますね。欲張りは禁物という

ことなのでしょうか?次回からはあせらず一つずつトッピング

しようと思います。ちょくちょく来るだろうし(^^)
はじめまして。厚木に住んでいます。

私の定番は、

1、塩ラーメン(並) + 味玉
2、ネギ丼

以上です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

以前まで歩いて5分の所に住んでたので、らーめん(中)で堅多+ライスで二日に一回通っていましたウッシッシ

今まで家系は様々食べましたが、壱六家が一番ですハートハートハート

食べたあとは、道路の反対にあるローソンでタバコと酒を帰ってましたウッシッシ
塩ラーメンが、人気があるようですね。まだ食べたことが無いので、今度頼んでみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

壱六家〜厚木〜 更新情報

壱六家〜厚木〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング