ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パトリック・ヘルマン/ヘアマンコミュのヘアマン情報局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

スパーズ関心のヘアマン 「ただの噂」


ボルシア・メンヒェングラッドバッハ(ボルシアMG)MFパトリック・ヘアマンは、関心が伝えられるトッテナムからの誘いにも、移籍への興味をそそられていないようだ。

ドイツの一部報道によると、スパーズはヘアマン獲得に700万ポンドを準備しているという。アンドレ・ビラス=ボアス監督は、21歳MFへの興味を強めている様子だ。

しかし、ヘアマンにボルシアMGを離れる意思はないとみられる。『Rheinische Press』に、次のように話している。

「その話なら、聞いたことがある。新聞は読むから。何かが漏れてしまったのかもしれないね」

「ただ、そのことを過剰にとらえてはならない。僕は、代理人から何も聞いていないんだ。だから、ただの噂だろうね」

ボルシアMG在籍の2年で、ヘルマンはブンデスリーガ56試合に出場して10得点を記録している。同選手はスパーズの関心を喜びつつ、ボルシアMGで幸せだと強調した。

「称賛はうれしいよ。でも、ここを離れる理由はあるのかい? 僕はここで本当に幸せなんだ」

「昨シーズンは、素晴らしかった。僕たちは美しいフットボールを展開した。僕たちは、再びそれを成し遂げたいと思っているし、そのための正しい道にいるはずだよ」

http://www.goal.com/jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パトリック・ヘルマン/ヘアマン 更新情報

人気コミュニティランキング