ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝弁慶コミュの平成二十五年春場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早いもので入門して6回目の春場所になります。
今場所は幕下西51枚目という番付となりました。
春場所も応援よろしくお願いします。

コメント(8)

あす二日目は東52枚目の鋼(井筒部屋)との対戦です。
二日目
朝弁慶○(おしだし)●鋼
迷いの無いいい相撲でした。あの相撲がコンスタントに取れればこの位置で取る力士じゃありません。
明日は東51枚目の香富士(三保ヶ関部屋)との対戦です。
三日目
朝弁慶○(おしだし)●香富士
2日間続けて迷いの無いいい相撲でした。

あす六日目は西49枚目の天一(北の湖部屋)との一番です。
六日目
朝弁慶○(おしだし)●天一
この日の向正面解説の花ノ国若者頭が「もっと上で取っていい力士なんですけどね」と言っていたのですが、本当にそう思うような会心の取組でした。
きょう中日は照強(伊勢ヶ濱部屋)との一番にストレートの給金直しをかけます。
八日目
朝弁慶●(けたぐり)○照強

照強は小柄な力士なのですが、その力士相手にまともに頭から突っ込もうとしてかわされました。ストレートの勝ち越しならず。
あす十日目は東50枚目の笹ノ山(木瀬部屋)との対戦です。
十日目
朝弁慶●(うわてなげ)○笹ノ山
立ち合いがなかなか合わずに立ち遅れ、それが響きましたね。
きょう十一日目、西48枚目の藤の海(出羽海部屋)との一番に勝ち越しをかけます。
十一日目
朝弁慶○(よりきり)●藤の海
良い相撲で勝ち越しました。
千秋楽は西53枚目の大河(式秀部屋)との対戦です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝弁慶 更新情報

朝弁慶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング