ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーモデル愛知・名古屋コミュのブローモデル募集*カラーかトリートメントサービスします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!矢場町の美容室でアシスタントをしています。


技術向上のため、
レイヤーのたくさん入ったミディアムの方、もしくはその髪型に切らせていただける方で
ブローの練習をさせていただける方を募集しております。
分からない方はお尋ねください!

2500円分のトリートメントメニューか、 後日で宜しければカラーをサービスさせて頂きます。

今回は長さの指定がありますので、 髪型がわかるお写真を送っていただいて 日程を決定させて頂きたいです。
髪の長さによっては、 お断りさせていただく場合もございます‥
お手数をおかけして申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。


1月
火〜金 朝9:15〜 もしくは 夜21:00〜
土曜は夜21:00〜のみの募集です。

日程は随時募集しておりますので、ご相談ください。


*髪の長さがわかる写真を送っていただいて、日時の決定をさせて頂きたいです。

*前からのお写真と横からのお写真を頂けると助かります

*終わりたいお時間がありましたら教えてくださいぴかぴか(新しい)

*パーマ、ストレートパーマをかけていない方 、よろしくお願いしますスマイル

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーモデル愛知・名古屋 更新情報

カラーモデル愛知・名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング