ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

docomo STYLE series N-02Cコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのご挨拶はこちらにてお願いします。
丁寧な言葉使いを心がけましょう。

コメント(91)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

N-02Bから半ば衝動買い的に機種変してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今度のNでユーロポインターが付いてる機種がこれしかなかったのでこれになりました手(チョキ)

よろしくお願いしますm(._.)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日変えました手(チョキ)
よろしくお願いします泣き顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

3年間使い続けたN905iμが壊れてしまったので、機種変更しました。
電池の消費の早さに驚きです・・・。
はじめましてぴかぴか(新しい)
PからNに去年末に機種変しましたムード
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
昨日…もう一昨日かなあせあせ

P-01B→N-02Cに、携帯電話機種変しましたグッド(上向き矢印)

まだまだ使い慣れなくて戸惑ってますが、結構いい感じです目がハート

電池の減りが、早い気がするけど…こんな物ですかね冷や汗

暫くしたら、予備電池か、補助充電アダプタ買おうかなたらーっ(汗)

皆さんなら、電池と、補助充電アダプタなら、どっちがいいと思いますかexclamation & question

長い目で見たら、補助充電アダプタですかね?


ほとんど
SH使ってましたむふっるんるん
久々にNにしたから
てこづってますあせあせ

SH02B→N02C

色はホワイトです目がハートぴかぴか(新しい)

充電の減りは
早いかなあ〜がく〜(落胆した顔)台風

けど気に入ってますハート
動作が怪しくなってきたので、SH-01Aから、N-02C (White)に機種変しました。

流石に2年のギャップは進化を感じます。動作も早くていいですね。軽いのもgood。

バッテリーは、SH-01Aもそれ程持つ機種ではなかったのでそこまで違和感はないです。
慣らし的なものが終わったら、少しよくなるのかな。

メーカーの違いからか、仕様面の違いに???なところもありますが、気に入りました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨日、N-02Cのpinkに機種変更してきましたうれしい顔

まだ使い方がよくわからず、慣れていませんが…


よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1ヶ月ぐらい前に機種変して、N-02Cユーザになりましたハート
携帯はずっとNECを使ってまするんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)
はじめまして
昨日機種変してきました
ずっとNユーザーですがまだまだ使いこなせない↓

画面メモとか使いづらい↓

皆様宜しくお願いしますm(__)m
3月末にピンクにしましたうれしい顔

ボタンイルミネーションが綺麗ですねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします!
どうも。皆さん、結構なスパンで機種変更してる方もいらっしゃるんですねぇ。

とりあえず機種変更だけはしてきたんですが、電子マネー等々の移行や各所簡単ログインの設定をやってる暇がないので、とりあえず前の電話機のまんま使ってます。月末くらいまでには新しい方の機会に移行したいのですが…
初めまして。

最初にケータイを新規契約して以来、14年間N端末を使い続てます。

ただし、一度紛失してしまい、見つからずにいったん契約解除。新たに契約し直したため、現在の回線では11年です。

昨年の冬。このモデルが登場したのを機に、思い切ってN904iから機種変しました。

今までのNシリーズで最高の端末だと思ってます。また、ここで皆さんと交流できたらと思い、参加させていただきました。

よろしくお願いします。

はじめまして。
白を使い始めました。
よろしくお願いいたしますexclamation
先月機種変しましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ピンクとブラックで悩みましたがブラックを購入しました。
よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)
シャープのLYNXから機種変更しましたexclamation

Nケータイ自体初めてですわーい(嬉しい顔)
とりま、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
今さらながら変えましたわーい(嬉しい顔)
今月発売予定の03Dと迷ったのですが、発売日未定だったのと、02Cの見た目が気に入ったこと、Wi-Fi機能に惹かれて、02Cにしましたグッド(上向き矢印)
が、まさかのWi-Fiはi-mode関係なくフルブラウザだけってのにショックを受けましたがふらふら総合的には満足です指でOK
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コミュニティーに参加させて頂きました‡4℃‡でするんるん
良ければ仲良くしてくださいexclamation ×2ウインク
ヨロシクお願いしまほっとした顔
良かったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
初めまして(^-^)
使用期間2年にして、メール作成中などにフリーズする症状が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
携帯補償サービスにて、明日リニューアル品が届きます。
N-02Cとは、まだまだ長い付き合いになりそうです♪

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

docomo STYLE series N-02C 更新情報

docomo STYLE series N-02Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング