ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口県周南市の会(旧徳山)コミュの周南市 たけや歯科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、最近周南市に引っ越してきたのですが、最近急にはが痛くなりパソコンで周南市の歯医者を探したところ近くにたけや歯科と言う歯医者を見つけて行ってみました。
今3回ほど通院したのですが奥歯の治療後噛み合わせが悪く頭痛が出ているような気がします。
すごく疑問に思ったのは初めて行った日に歯科衛生士も受付の人もおらず先生1人でした。 1時間ほど診察等受けたのですが、初めから最後まで先生1人でした、これって普通でしょうかとても不安になりました。
診察をするベッドなども不衛生で、うがいをするところなどもとても汚れていました。
こちらの病院にこのまま通院しても大丈夫でしょうか?
もしかしてすごく評判の悪い歯医者なのでしょうか?
これからも通院するか悩んでいるので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口県周南市の会(旧徳山) 更新情報

山口県周南市の会(旧徳山)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング