ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ASAYANコミュのASAYANでもう一度見たいシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!はじめまして!
コミュにご参加いただきどうもです!

ってコトで!
みなさんのASAYANで
もう一度見たいシーンを教えてください♪

オレが一番見たいのは
RuRuがサンフランシスコ強化合宿の
参加メンバーに決まった時のRuRu母のインタビュー!

おぃおぃ号泣しながら嬉しい心境を語り終わった後
レンジが「チーン!」
あれは大爆笑したんでもう一度あれ見たいっすねw

コメント(48)

FBI=shelaだったんすか?shelaは何枚かCD持ってるし
結構好きなんですがFBIは確か部活でSAX吹いてた経歴から
SAX吹かせてみたら全然下手でどうしようもなかったという
記憶が。ASAYANアーティストの中でもかなりぱっとしなかった
イメージだったんすけどかなりの再生っぷりじゃないすか。
事務所が凄いのかエイベックスが凄いのかスタッフが凄いのか
わかりませんがよくぞあそこまで仕立て上げたものです。
Say a little Prayerは
3人とも女優としてがんばってますね。

shalaとしてのリリースは1年以上ないんですが
↓こんなことをやってました。
ttp://www.avexnet.or.jp/s-sup/
モー娘。が初めてオリコン1位を取ったシーン。

あの当時は、這い上がっていくモー娘。に共感を感じて応援してました。あのシーンは忘れられません。“抱いてHOLD ON ME”の1位が発表された瞬間テレビの前で、泣きました。
加藤あい、倖田來未もオーディションを受けていた。
というよくある話。
 倖田來未が受けていたというのは知っていましたが(後藤真希が選ばれた時のモー娘。追加オーディション、でしたよね?) 、加藤あいが出ていたとは初めて聞きました。いつのオーディションだったのでしょうか?

 ところで、僕が見てみたいのはモ−娘。4期メンバー(石川梨華などが選ばれた)時の合宿です。ちょうどその頃家にテレビが無くて、後でネットで知ったのですが... その時の合宿は大波乱だったらしいですが、本当なのでしょうか?
初投稿ですっ

見たいというか、聞きたいのは
川平慈英のナレーションです。

超ハイテンションで好きでした。

見たいシーンは、娘。初期メンバーの手売り達成シーンです。
あとは、時間がだいぶ流れますが、娘。追加ーディションでのアフリカンダンスです。

>おばがみさん
兜森見たいです。吹き出しましたw
忘れないで下さい、兜森!!!

つんく曰く、ここでデブーしなくても自力で来るハズが・・・
あの気の強さは、忘れられませんね〜
見たいの。。。
サッチンの「私こういうの(ダンス)苦手!」
・・・ってプロ!!!汗
「オーイェーオーイェーオーイェーエエエー♪」
「言わないで!」(だか「やらないで!」だか)
初めまして、なんだか面白そうなコミュニティだったんで参加させてもらいました。
俺はASAYANを小室ギャルソンからほぼ毎週見てました。
浜崎あゆみのオープニングアクトオーディションが始まると同時に見なくなりました。

印象に残ってるシーンは・・・
・小室哲哉inおでん屋
・佐々木ゆう子のLOVE BRACE
・岡村隆骨折
・鈴木あみ&小室哲哉の電車移動
                  etc...
っていうかいっぱいありすぎですw

兜森雅代とかウケるしw
懐かしいねぇ〜
最近「浅草橋〜」の方は復活しましたが。

男子ヴォーカリストオーディション受けてました(笑)
誰にも言わずに出て、TVで5秒くらい映ってバレた(^^;)
みなさんすごく覚えてて、ビックリしました。
私も、モー娘。が出来たってゆーか、平家みちよちゃんがグランプリ取った時のオーディションに参加した者の一人です。
大阪組でスタジオ行きになって、すぐ落ちてしまったんで、きっと誰も覚えてないでしょうが・・・
(岡村さんが、子供いてるってことは、「S●X」したってことやん!?・・・っていじられましたが)

正直、一緒に居てた人(平家さん・中澤さん)が、そのまま芸能界入りしたってことの方が、ビックリでした。
中澤さんは、オーディションで一番最初に友達になった方で、デビューしてからも、しばらく連絡取ってたんですが・・・
今では遠くの人ですねぇ〜。
はじめまして、茶味と申します。

私が印象に残っている場面は、たくさんありますね。

1,メジャーデビュー前のモー娘。が「愛の種」を手売りしていた頃、ナイナイの矢部さんが、「愛の種=精子ってこと?」という発言をした時に、福田明日香さんがものすごい顔で矢部さんをにらみつけたシーン。あの顔は真面目に怖かったです。

2,モー娘。の3rdシングル、「抱いてHOLD ON ME」のオリコン1位がスタジオで発表された時、福田明日香さんが、「オリコン1位がすべての1位じゃない!」と発言したシーン。最年少でこのセリフが出るなんてすごいと思いました。

3,ナイナイの岡村さんが「L☆IS」のメンバーの牧野田彩さんを「屁こきマシーン」と命名。ていうか、岡村さんは何回か自分の屁を出演者のせいにしていたような…。

4,中澤ゆうこ演歌デビュー曲、「カラスの女房」のスタジオライブの時、他のモー娘。メンバーの励ましの言葉に、中澤さんが思わず涙。

5,中澤裕子さんが、モー娘。2期メンバーの市井、矢口、保田の3人を楽屋裏で説教。

6,「AIS業界お披露目ライブ」で、田口理恵さんがミポリン(中山美穂さん)の歌を歌った時に、詰まって歌えなくなった時の表情。当時これで彼女に惚れました。

 初めてなのに、いきなり長々と申し訳ありません。順番も前後してしまいました。他にもいくつかあると思います。ていうか、こんなに鮮明に覚えている自分にびっくりです。
もう一度みたいシーンは、愛の種のときに北海道の実家で、かおりんが牛乳を飲むシーンとか?(笑)
妹も出てた気がする(笑)

なっちの実家もあった☆

あとは、辻ちゃんのガングロの姉とか(笑)

Say a little prayrのスタジオ出たときのナイナイとの絡みとか(笑)
太陽とシスコムーンはうちの父があっちゃんいいわ〜ってずっと言ってたな〜(´〜`;) もう一回みたいシーンはナラダがでてきたとこ全部!!てか無茶苦茶ビックネームやん!!それを日本で見れるってので毎回くぎづけでしたねo(^-^)o
ASAYANなつかしいですねぇ私はごっちんが決まったあたりからあゆまでビデオ全部いれてますよ☆                たまに見るとぉもしろいづすねぇ(*>∀<*人)               私が見てみたいのは二期の誰がタンポポに入るか!?っていぅ戦い!?みたいなやつが見たいです(∩´∀`∩)                        今見返すとくぅちゃんや里田まいウィンズのKEITAがいたりするんですよね☆☆
1番見たいのは、モー娘。の第2期メンバー募集するって発表された時の石黒彩のリアクションです。

すんごい顔だったと思います。めちゃくちゃメンバー増えることに怒ってた気がします。
うぁ〜っふらふら
懐かしくて見たいシーン沢山ありますっexclamation ×2
私はTKが麻美ちゃんの事を1人だけ違うって言った所TVぴかぴか(新しい)
ASAYANでデビューした人達大好きだったぁ揺れるハート
今でも好きな人沢山いますぴかぴか(新しい)

超男子の時間差ライブですわーい(嬉しい顔)

特に川畑と堂珍のama-otoが見たいですぴかぴか(新しい)

あと佐藤と川畑のデュオも、もう一回してほい。
皆さんのコメントを見てて当時の映像が蘇りました・・・。


名(迷?)場面はたくさんありすぎるので・・・say a little prayer編をいくつか・・・


1.乱発オーディションを受けていた華ちゃんがナイナイさんとしていた「う○こちゃん」トーク


2.おーくしがダンスレッスンのとき先生に言った『私が頼んだわけじゃない・・・。』


3.↑で受けていたダンスレッスンのスタジオ披露


4.理恵ちゃんのコムロギャルソン時代のオーディション映像←AISからデビューなので実際に見たことがない・・・。


番外・・・アルバム「like」の宣伝で「何かを卒業するとアルバムができます」って言ってたCM。




そういえば兜森さんもそうだけど・・・ASAYANで賞賛されながら実際デビューできなかった人って多いですよね・・・。


中富和美・・・コムロギャルソンをはじめ多くのオーディションでスタジオ審査まで進出するも何度も「タイミングじゃない」って言われたな・・・。


梶ミユキ(←漢字を忘れました・・・。)・・・乱発、シャ乱Qオーディションで抜群の歌唱力を見せるも落選・・・。歌の歌詞とはいえ"♪文句があるなら来なさい〜”の衝撃は忘れられないな・・・。
シャ乱Qオーディションでつんくさんに年齢を気にされてたが、その後同い年だった中澤裕ちゃんが残ったときはちょいと複雑だった・・・この2人順番が逆だったらどうなってたかな?



諸隈美幸・・・この人も多くのオーディションを受け鈴木亜美に極僅差で敗れたのも印象深い・・・その後デビューしたけど、芸人はなわと同級生だったというのは驚きだったな・・・。



ホント書き出してたらキリがなくなってしまったのでこの辺で・・・。
> ののちさん


そうですね・・・11人いたデビュー予備軍です・・・。


名前の出てる2人は共にアメブロやってますよ。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ASAYAN 更新情報

ASAYANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング