ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Coronation streetコミュの今年のクビリスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
監督が代わるたびに誰か犠牲者が出るのが
ソープドラマなんですけど。

新聞によると今年のクビは

ネイサン(ガレージの黒人)
ベヴ(シェリーがやめるので必要なくなる。)
ロニー(スティーブの彼女)
ディゴリー(パン屋)

だそうです。

年末までにもう2人クビになるようですよー。。。

土曜のスケートでマーティンが落ちてしまいましたね。
ジャニスとかダニーも見に来てましたね。

コメント(25)

ここ最近めちゃくちゃ忙しくてご無沙汰してました!

ジョシュアの本当の父、マットが戻ってくると聞いて、ちょっとワクワクです。ジョシュアはどうなるのかな〜とずっと気になっていたので。
しかし、いつの間にか、アシュリーがジョシュアの父じゃないってことをクレアが知っていてショック!私はそこのとこ見逃してるんだー!見たかったのに!知ってる人いたら、どんなだったか教えてください。
とにかく最終的にアシュリーが幸せになる展開になってほしいですね〜。(どうしてもアシュリーびいきな私・・・)

前置きが長くなってしまいましたが、クビ・リスト。なるほどなあという人たちですね。
ネイサンはもっと活躍するのかと思ってましたが。(黒人の良い役が少ないし〜)
ベヴもクビってことはフレッドと結婚しないんですかね?
ロニーは、なんか大柄すぎてウザイのでいなくなっていいです。
パン屋のオヤジ・・・ディゴリーって名前だって知らなかったくらい存在感なし。

私としては、マイクの下着工場で働いてる黒人のデカイ女(双子じゃない人)が、どうも苦手で見てるだけで嫌な感じがするので、チビ彼氏と一緒にいなくなって欲しいな〜。
それがですねー。。。
フレッドもクビらしいですよ。
何でもはっきり決まったわけではないけど殺されるとか。

あとマイクボールドウィンもアルツハイマーで
死ぬ設定だったような気が。


双子じゃない方の黒人、ケリーでしたっけ?
私もウザいと思ってました。
大してストーリーもないのに何でいるのかなー、って。
彼氏はロイドですよね、タクシーの。
その黒人、大分前にスタジオの近くの交差点で
私の後ろで信号待ちしてました。
コルサに乗ってて意外に質素なんだなー、と思いました。

私見だしたのが約2年半前なんでジョシュアは
アシュリーの子だと思ってました・・・

アイリーンとエドも頑張って困難を乗り越えて欲しい!
えー!フレッド殺されるの!?アシュリーの周りの人を殺すのはやめてー!アシュリーをまた泣かせないでー!
だから、ソープって嫌なのよ。必要なくなるとすぐ殺しちゃうから!せめて病死にして欲しい・・・。

ジョシュアは、アシュリーが不妊手術(ヒドイ〜)で入院中に、奥さんのマキシーンが酔ったいきおいで、ドクターとヤッてしまったときの子なのです。(相手がドクターなのに、なんでモーニングアフターピル使わないんだよって思いましたが、そこはソープだから突っ込んでも仕方ないか・・・。)
ずっとアシュリーは知らずに、不妊手術の効果がすぐに現れたと大喜び(カワイソー)、しかしジョシュアが産まれる直前に、そのことを知り・・・。
自分が父親と信じてジョシュアを育てる決意をしたものの、その後マキシーンが殺され(またかよ・・・)、DNAテストで、やっぱり自分の子ではないと知ったのです。
うっそー!そんなことがあったんですか。
そういえば浮気して・・・っての聞いたことある!

ゆきこさんどうしてそんなにアシュリーがすきなんですか?
私はピーターバーローが好きだったけど
居なくなってしまってガッカリー。
あとアダムも。かっこよかったのにー。。。

でも最近クレイグの成長振りには目を見張りますよね、
反してデイビッドは全然かっこよく成長しないっていうか。。。
なぜアシュリーが好きか。。。
やはり会ったことあって、優しかったからでしょう。
ピーター・バーロウか〜、ちょっと胡散臭そうなとこが魅力的?
あれ、アダムもやめちゃうの??
確かに彼はカッコイイですよね〜。でも、この前まで子供だったのに、あの成長振りは無理やりだー。

今までで一番かっこいいと思った男性は、ゲイルの息子でカナダに住んでたニックかなぁ?でも好きになるタイプではなかったなあ。
実際に私があの通りに住んでたら、好きになるのはスティーブかも。
でもケバイ姑は嫌だから結婚はしたくないなあ。胸の谷間、シワシワなんだから隠せよ、リズ・・・。
ディビッドは一生コドモなんだろうか・・・?
かっこいいネタ参加します〜。
本編ネタは後れてるので参加できないんですが。
今日はやっとケイティが亡くなったところです。

私はジェイソンがタイプですー。
でも、実生活でサラとスクープされてましたよね!
くやしー!けどサラはベッピンさんだからしょうがない。
クレイグかっこよくなりましたよね。
一時期ロージーと変な化粧とかしてたときはどうしようかと思いましたけど。
私ロージー嫌いなんです。

うちの旦那はロージーの妹が嫌いで、というのも訛りが
低所得者の住んでるところっぽい感じがするといってました。
私はまったく区別つかないんですがね・・・・。
ゆきこさん、

やっぱそうかあ。会っちゃうと好きになりますよね。
優しかったりすると特に!
彼はカークと話したことあるそうですけど
いい人だったそうです。
ニックかあ・・・うーん。ちょっとアイドルすぎ。
スティーブも無理です。ごめんなさい!
カオがなあー・・・

私はストリートに居たらダニーボールドウィンに
行きます。おじさまカッコイイ〜。

クレアさん。

筋肉質がお好き?
カレこっちでもすごい人気ですけど
私は何か天パっぽいヘアがダメです。
ジェイソンならトッドのがいいです。

サラとは実生活で一緒に住んでますよー。車も共有してます。
今スクリーンでカップルだけど、その前は
実生活でトッドと付き合ってたんですよね、彼女。
共演者を恋人にするのが好き?
感情移入しちゃうんですかね?

私もロージー嫌いです、かわいくないのに何でいるの?
ってカンジ。
ソフィーはかわいいけど。

日本人から見たらストリートはマリアとサラと
バイオレット意外ブスばっかなのにこっちでは
アイドルみたいにチヤホヤされててウソって感じです。
キャンディスは見慣れたけどはじめてみたとき
「誰?このカバみたいな子!」って思ったくらい・・・
クレイグとおじいちゃん(キース)がいなくなりましたね。

クリスマスのストーリーラインは
チャーリーが殺される、そうですよ!!

犯人はシェリーじゃないかって。
でも彼女もうすぐ出て行くと思うんだけど・・・

トレイシーも今度契約が切れたら
もう辞めるそうです。


どーしようー。トレイシーいなくなったらタルイよー。
チャーリーが殺される!?!?
犯人はトレイシーかな?
エイミーに暴力をふるったことが原因で・・・とかね。
クリスマスが楽しみだ〜
ここ最近の感じで行くと・・・チャーリー殺しの犯人はデイヴィッド?
聞きましたよー!

チャーリーが殺されるのは
多分トレーシーで。

で、ダニーが自殺未遂。
で、ジェイミーが橋から身を投げようとしてる
ダニーを見つけて止めるらしいですよ。

それはもちろん、フランキーとジェイミーのことを
知ってなんでしょうけどこれからこの2人、
どんな展開になるんでしょうね?!
禁断の愛?!
Mizさん、こんばんは。
むー、今日の感じだと、デイヴィッドは終わったっぽいですねえ。でもトレーシー?本当に???
携帯待受け画面のチャーリーには笑えたー。
フランキーとジェイミーがくっつくのは時間の問題っぽいですね。でも、ダニーが自殺未遂って〜。
ところで、フランキー役の彼女は妊娠してます?太っただけかな?いったいいくつなんだろ、あの人。。。
ああ!あれ私も爆笑でした。
プッシーキャットドールズの着信音の
画面に笑顔のチャーリー。最高ですよね!!

そうそうフランキーは妊娠してますよ、実生活で。

そういえば!

ダニーとフランキーは実生活でもできてたって
新聞に載ってましたよね。
結局2人とも妻夫のとこに戻ったけど。

あとバイオレット役の子が離婚してジェイミーと
実生活で付き合ってるとか。

むちゃむちゃですねー。
しかも今日の新聞で見たら
ジェイソンに隠し子だそうです。
いきなりドアの前に赤ん坊捨てられるそうですよ。
ワンナイトスタンドでできた子だそうです。


昨日書き忘れたけどトレイシーがマリアに
怒ってたとき

「あんたの髪エクステでしょ!」って
わからないこといってましたよね。
あれはなんだったんだ?
Mizさん、さっすが!ゴシップ通だわ〜!
なんか、みんな女優なのに妊娠してお腹が目立つまで仕事してるのって、どうなのかな〜って思っちゃいますね。これって日本人的な考えなのかしら?
バイオレットって若いのにバツイチとか、ジェイソンの隠し子って、実生活もドラマに負けず劣らずむちゃくちゃだわー。

ああ、なんかトレイシーがエクステンションがどうのって言ってましたね。私もよく分かりませんでした。
ただあのときに、トレシーにとって、マリアは自分のヘア・ドレッサーで彼氏もいない(と思っていた)から、見下していたんだなっていうのが、面白かったです。トレイシーって常にそういう風に周りの人を見てるってことですよね。自分はセクシーな(私は気持ち悪いと思うけど)彼とポッシュな(あの通りでは)家に住んでて勝ち組じゃんって思ってたんだ、とか。
そういう登場人物の性格が細かく描かれてるのが、コリーの面白さでもありますね。
最近、ベブの演技力不足に消化不良を感じてたので、トレイシーの凄まじい演技は、気持ちよかったです!
今週、Rita、Fred、Stacy、Stuartの事件があったばかりのカナダからKです。
ええっ!フランキーとジェイミーが!本当ですかっ!ショックです。昨日、フランキーはネーサンとデートにいったばかりなのに(笑)
トレイシーもいなくなると寂しいですねぇ。どこか研ナオコに似てると思って観察してたのに。

>「あんたの髪エクステでしょ!」って
爆笑!
ゆきこさん。
ジェイソンの隠し子は実生活じゃなくて
12月のストーリーラインです!
クリスマス辺りらしいですよ!

kさん。

カナダはこれからなのにごめんなさいね、
楽しみにしてたでしょうに。
でもフランキーとジェイミー。
もう2人で駆け落ちしそうな勢いですよ。
キスしててもすごい違和感を感じます。

トレイシー研ナオコ似てますよね、あとブースカにも。



でも年末でチャーリー、ダニー、フランキーが
辞めてしまうのでどうなるんでしょう?
トレイシーも辞めるらしいのでこれからどうなるのか
すごい不安です。
トレイシー以上のビッチを探すのって難しいと
思うんだけど。

それよりノリスに辞めて欲しい。
確かにビチ子は必要ですね<ソープ。
人でも殺さないとトレイシーを超えることはできませんね。
しかもシリアルキラーとか(怖)
Sarah Plattがますますビチ子ぶりを発揮してくれるといいですね。またはRosie Webstar。彼女にはビチ子の才能があります。
最近、適当に見ているので、ストーリーは良く把握してないんですけど、気になることが・・・

リズの胸、前よりも大きくなって、しかも張りが出てません!?絶対何かやってますよね〜。

どうでもいいことで、失礼致しました〜。
私最近気になってるのが
どうしてトレイシーがクレアと仲良くしたいのかなと。
ご存知の方居たら教えてください!
それはやっぱり、チャーリー殺害計画のためでは?
実際に殺すかどうかは怪しいけど。。。
ああ、そうか。

チャーリーに支配されてるみたいな雰囲気を
かもしだしておいて・・・

ってこと?

それよりもうボールドウィン家の行く末が
楽しみで仕方ないです。
というか、単にお隣だからでは?
例えば・・・
・ピーコック家の庭で殺す
・クレアを容疑者にさせる
・自分のアリバイに使う
等など。
でも、アシュリーの家で再び殺人事件を起こすのは
やめて欲しい!

ボールドウィン家は破滅に向かってますねー。
フランキーったら、ジェイミーのこと
最初は理性を保って拒んでいたのに
いつのまに受け入れちゃったのかしら?
そこんとこ見逃してしまった。。。
そうそう、フランキーは急に
「恋する女」みたいになってしまって
ちょっと気持ち悪いですよね。
テキストしまくったり、家に会いに行ったりとか。
それを知らずに浮かれてるダニーもいい味出してるし!

確か今週か来週2人でベッドに居るとこを
ダニーに見つかるんですよね、すんごい
楽しみにしてます!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Coronation street 更新情報

Coronation streetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング