ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CRYSTAL&てと手コミュの復興支援販売会 途中経過 報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回、復興支援販売会にご参加頂きました作家さま

本当に本当にありがとうございました。

販売会は現在も少しのスペースではございますが
ショップてと手にて今も販売を続けています。

まだ正式な金額は出ておりませんが

支援金の使い道について
少し変更がございましてご報告させていただきました。


子供たちに支援しているハンドメイドグループへの寄付のお話も
先方と話したのですが、また違った形で困っている方を助けて欲しいと

お話があり、私はクリスタルで集まった支援金を

こちらに使わせていただきたく思っています。
http://www.afniigata.org/japanese/ようこそ/


なぜ、ここにしようかと思ったかは、この記事を見たからです。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110505/dst11050518010017-n1.htm

私も動物を飼っていて、ブリーダー破棄のわんこを引き渡す世話をしています。

動物は言葉を話すことが出来ません。
毎日胸が詰まる思いで、原発の警戒区域のニュースを見ていました。


ですが、人間の方が大事!と言う意見もわかります。

賛否両論だと思います。

作家さまの中で、この支援の形は違うと言う意見の方は
遠慮なくおっしゃっていただきたいのです。

みなさん協力があってこその支援金ですので。

書き込みよろしくお願い致します。



そして15日、第2回目、ボランティアカットに行ってきます。
子供たちへのハンドメイド支援も私に出来ることは、今もお手伝いしております。



ご意見、どうぞよろしくお願い致します。


6月1日

このような形で第1回目 物資を新潟へ送りました。
ご協力ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

コメント(5)

私も、わんこ にゃんこを家族にしているので このようなニュースをヤキモキしながら見てました。


少ないですが、寄付して頂きたいです。
レイアさん

ありがとうございます。

使った物でもなんでもいいと記載されてあったので
今回は犬猫のおもちゃやフード、タオルなど

自宅にあるものと
集まった資金で必要な物を買いそろえて

物資の形で送ろうかと考えておりました。

書き込みありがとうございます。

とても素晴らしいと思います!
私もものすごく気になっていました。
ペットを連れ出し禁止とか、避難所に持ち込み禁止だなんてあんまりです。

私はアレルギーをもっているので、犬猫がたくさんいるところで暮らすのはつらい体ですが、だからといって追い出して自分だけ助かるよりはくしゃみを我慢するほうがマシです。

人間のエゴで起こった人災ですから、たとえ偽善だと思われてもなるべく動植物に償いをしたいですね・・・・・。


月末までに新作と、チャリティー用のアクセサリーをお送りする予定です。
森さんのプロジェクトにも引き続き支援予定ですが、そちらもまた翔有子さんにまとめておくっちゃっても大丈夫でしょうか?(すみません・・・・送料の節約・・・とか虫のいいことを考えてマス^^;)
モモさん

いつもありがとうございます。

動物団体への支援は末永く続けていくつもりです。


今後ともよろしくお願い致します。

チャリティー用のアクセサリーや新作の作成も
お忙しい中ありがとうございます。

温かくなり今月は動きもいい感じです揺れるハート

そして森さんのプロジェクトには私が荷物を持っていきますので

遠慮なく送って下さい!

送料の節約は大切ですあっかんべー



ちぇりんさま

いつもありがとうございます。

クリスタルでの活動がなかったとしても、動物の支援はしていただろと思います。悲しすぎますよね…

みなさんの思いは一つですね。

タオルでもなんでも家で必要がない物を新作と一緒に送って頂けますと

私がまとめて送らせていただきます!!

月に1度のペースで送れたらと考えていました。
支援金が集まらなかった月があっても、個人的にアニマル・フレンズ・新潟に
何かの形で物資を送りたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CRYSTAL&てと手 更新情報

CRYSTAL&てと手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング