ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同志社大学社会学専攻(97年度)コミュの96年度生です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。96年度生なんですが、検索で見つけてうれしくて参加させていただきました。大和娘さん、この間お会いしましたね!96年度生同士はあまり連絡はとっていないようですが、東京で服部先生に久しぶりにお会いし、元ゼミ生の合宿(?)に行ってきました。96年度生未満の方々にお会いできてとても楽しかったですよ。

コメント(5)

マイコさん今晩は。
96年度生です。後輩のコミュ間借りf^_^;
96は結束なくて寂しいですねぇ〜
しかし、服部ゼミは未だ繋がってるんですね〜
羨ましい、、、私は鰺坂ゼミ、全く何もありません。
自分だけ連絡来てないのか???(:_;)携帯変えたし。。。
あらら!!アンカライ麦さんほんとにお久しぶり〜〜!2児の父になってたのね!
この間(といっても5月だけど)、96年度生鰺坂ゼミのN村くんの結婚式で久しぶりにみんな(Sくん、BUちゃん、A香ちゃん、Hデくん、KRちゃん)に会いましたよ。
アンカライ麦さんとかどうしてるんだろ〜って話題は何度かあがってるよ!私も一部の人とはそういう機会に会ってるけど、
ゼミ内96年度生はあんまり連絡取れてません。元ゼミの集まりも、後輩の中に参加させてもらっててありがたい限りです。。
ちなみにN村くんはmixi内にいますよ♪(間借りすみません・・)
マイコさん
そうです。2児のおじさんやってます。
先日、皆さんにお会いになったんですね。。。
96のみんながこいしいい(・_;)
コミュニティ立ち上げますか〜。。。f(~_~;)
きゃー。マイコさん。こんばんは。
こんなところで再び会うとは(笑)
キャンプ楽しかったですねー。
写真はもう少しまってくださいねー。
私にしてはめずらしく、忙しくて
手配が滞ってます・・・。
大和娘さん、キャンプ楽しかったですね〜♪
お天気は残念だったけど。。
毎年参加になっちゃいそうです。
今後も飲み会やなんかでもよろしくね!
写真どうもありがとう!
のんびりやってもらっていいですよ、ちょっと記憶が薄れた頃に見て思い出すのもなかなか楽しい(笑)

アンカライ麦さん、96年度生集まりましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同志社大学社会学専攻(97年度) 更新情報

同志社大学社会学専攻(97年度)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング