ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

逸見 政孝コミュの逸見さんの誕生日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、逸見さんの誕生日です。今生きていたら、62歳です。
私のブログに詳しいことが書いてありますので見てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/sr43t51/

コメント(9)

逸見さんお誕生日おめでとうございます。
奥様もお嬢さんも元気でお過ごしのようです。
爽やかな笑顔で、お過ごしでしょうか。

ずっと、天上でお元気でお過ごしください。

随分と月日がたったのですね・・・
ご一緒に仕事をさせて頂いている時代に、お誕生日プレゼントを差し上げたのを思い出しました。

遠くなって、でも近い感じです。
この日がお誕生日だったのですね。亡くなった12/25は、今でも覚えていて、クリスマスでも楽しみよりも逸見さんの死をまず思い出してしまいます。

☆ほたるいかさん
遅い時間なので、眠ってから本記事を見に行きますね。

☆三毛猫の由さん
逸見さんとお仕事で携われていたとはとても羨ましいです。それだけ人徳があったのですね。視聴者の立場からしても、逸見さんを超える有名人は未だにいません。偉人だと思っています。
え、私事で恐縮ですが、きのう2月16日を以て三十路に入りました。
逸見さんは三十路でフリーになって売れっ子タレントになりました。
これからもっと逸見さんを参考にして大きくなろうと思います。
> アパッチさん
お誕生日おめでとうございます<(_)>
素敵な30代になりますようにクローバーわーい(嬉しい顔)
☆逸見政孝さん
同じ誕生日、誠に恐縮です。
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。ご生存していたら、昨日で71歳を迎えてたんですね。あれから、23年の月日が流れようとしているなんて、あなたのことが風化されそうで、なんだか寂しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

逸見 政孝 更新情報

逸見 政孝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング