ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海昼ドラ『花嫁のれん』コミュの【はじめまして】専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして等のご挨拶はこのトピックでお願いします 乙女座

※一人一人コメントの返信が出来なくて申し訳ありません。゚(゚つД`゚)゚。
                          管理人より

コメント(63)

娼婦と淑女ぶりに昼ドラに戻ってきました〜〜〜。
1時間連ドラ並み豪華なキャスティング。

しかも羽田さん、津田さんは警視庁捜査一課9係コンビじゃないですか〜〜〜。

実況は難しいかもしれないんで、後だし実況するかもしれません。

よろしくお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)
遅ればせながらよろしくお願いいたします!

初めて参加します目がハートハート花嫁のれんの舞台の旅館が、実家から徒歩数分!すごーいご近所なんですハート大好きな金沢の、大好きな場所がいっぱい出てきて、ワクワクしてますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
遅ればせながらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

地元の金沢が舞台で、しかもサスペンスではなくコメディーなので、すっごく楽しみでしたわーい(嬉しい顔)

「かぐらや」に使われてる旅館、義父が一目で見抜いてました(笑)
はじめまして。

私も娼婦と淑女以来になりますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして。
毎回、放送が待ちどおしくてあせあせ(飛び散る汗)
すっかり『花嫁のれん』にはまってしまいましたあせあせ

野際さんが姑役なので、かなり期待してました。
まさに期待どおりですわーい(嬉しい顔)

常盤貴子さんと一緒にでてた『理想の結婚』だったっけexclamation & question
あのドラマの時も野際さんが姑役をされていて、はまり役だなぁっと思いながら見ていたのを覚えてます。
よろしくお願いします指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大魔神カノンから流れてきました、ということで里久鳴祐果さん目当てで見ることにしました。

サラリーマンなので基本的に録画視聴になりますが、宜しくお願いしますうまい!
先週からよーやくハマりだしましたわーい(嬉しい顔)
明日の光〜から続けて参加してますexclamation ×2よろしくお願いいたしますウッシッシ
はじめまして(o^∀^o)

金沢生まれ金沢育ちです〜


昼ドラ見ながら

『イントネーション違うげんてぇ〜』とブツブツ言いながら楽しんで見てます双子座

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

よろしくですわーい(嬉しい顔)

たまに見てたんですが、最近はちゃんと見てますTV
はじめまして〜猫
金沢が舞台やし毎日録画して見とるよ〜るんるん
金沢人が見たら、方言も習慣も違和感だらけで、こんなんでいいがんかなって感じやけど、おもしろければいいんかな〜ほっとした顔
今ではしとらん風習ばっかり出てくるし金沢の若い世代としては逆に勉強になっとるわ〜あせあせ
娼婦と淑女以来の参加です。
ワーキングママなので、もっぱら録画で見ています。
実況にもなかなか参加できませんが、よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
いつもなおこにイライラしつつもついつい気になって観てしまいますあせあせ
そしてはじめて記念日で赤ちゃん見て癒されてますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまするんるん
初めまして

私も奈緒子さんと同じく3年前に結婚したアラフォーです。

旦那親と同居中です。奈緒子さんは同居ではないですが、職場に姑がいるってことで勝手に共感しています。

よろしくお願いします
はじめまして。

遅ればせながら参戦します。

あ、もうすぐ本日の放送が。。。。


今後ともよろしくです。
はじめまして。
着物が好きなので毎日楽しみにみてますハート達(複数ハート)
初めてまして晴れ

妊娠して仕事辞めて暇な時にちょうど始まったので、見だしました猫

毎日見逃さないように連ドラ予約までして楽しみに見てますハート

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして!

平日仕事なので毎日HD録画して見ています。
30分番組なのであっという間に終わってしまうので残念です。

よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
はじめましてるんるん

金沢市民なのに、毎日知らないことばかりで驚かされてますふらふら

ぜひぜひ観光にいらしてくださいね〜新幹線

よろしくお願いします。
12月1日(水)  第22話

 奈緒子が女将修業を始めたことを知った丈太郎は、瑠璃子の夢をなぜ邪魔するのかと志乃に詰め寄る。
(だから……なんでリットンがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ)
大女将としての判断だと言い切る志乃だが、と丈太郎はその志乃の真意を探ろうとする。
(オオカミもツンデレだから…って、リットンには話さないと思うが┐(´д`)┌ヤレヤレ )
 そんな中、奈緒子の父・浩がかぐらやにやってくる。
(パパン登場……っか、何で来たのかしらε=( ̄。 ̄;)フゥ)
女将修業を始めた娘を心配する浩は、旅行会社への再就職話を奈緒子に伝えに来たのだ。
(あらっ、いいお話ね…って早く連れて帰ってくださいε=( ̄。 ̄;)フゥ)
女将の仕事の大変さを目の当たりした上、辰夫から女将修業中に亡くなった瑠璃子の母親の話を聞いた浩は、
(病弱おねえさんと一緒に考えちゃだめだよ(;´∀`))
奈緒子に20代のようには若くないのでもっと現実を見て行動するべきだ、と子を思う親心をぶつける。
(だから、そんな女じゃないから┐(´д`)┌ヤレヤレ )
しかし、奈緒子は40歳を過ぎたら、新しい事をチャレンジしちゃいけないのか、と二人は対立して...。
(結局、パパンが折れたし┐(´д`)┌ヤレヤレ )

********************

次回は
『一難去って?またやかましい触覚さんΣΣ(゚д゚lll)』
の巻です。
初めましてわーい(嬉しい顔)
子供がお昼寝してる間の唯一の楽しみですハート
ノロウイルスで3日間仕事を休んだ際に見てハマりました。

今では毎日録画して見てます。

るりちゃんかわいいですねー目がハート



どなたか花嫁のれんの話ししましょー
はじめまして 遅くなりましたが 今月は見れそうなんでちょっとお邪魔したいと思います 宜しくお願い致します(*u_u)
毎日は見れてないけどいつも楽しく見てる石川県民です

金沢弁に何か違和感があるのは僕だけかな
今月入ってから観るようになりました。


るりちゃん好きですほっとした顔

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん
今月末から始まりますねっうれしい顔

今日、金沢の梅の橋でのロケを見学してきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
野際陽子さんと山本学さんのシーンでしたわーい(嬉しい顔)
側でずっと見ていたら、スタッフの方に、『地元の方ですか?』『金沢弁で、あほとかバカのことって、なんて言いますか?』って聞かれちゃいましたうれしい顔
スタッフさんだけ聞きにくれば済むことなのに、野際陽子さん、直々に、橋から降りて、一緒に聞きにいらっしゃいましたうれしい顔
スゴい大女優さんなのに、全然お高くとまっている感じがなくて、お顔がちっちゃくて、色白で、めちゃくちゃ綺麗でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お会い出来て、嬉しかった〜うれしい顔揺れるハート


いきなり長々とすみませんあせあせ

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海昼ドラ『花嫁のれん』 更新情報

東海昼ドラ『花嫁のれん』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング