ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヌルい友の会コミュの管理人からのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヌル友のゆーこりんが子猫の里親を捜しています。

皆様のお力をお貸し下さい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6977119&comm_id=2920

まぁココでトピ立てても、元々のメンバー少ないし顔も狭いので全く力にはなれないとは思ってますが・・・コレが解決しないとおちおち次回オフも侭ならない(笑)

コメント(7)

うわっ、ちょーかわいいんだけどぉ☆彡
もぉうちには殿様気分のジェミン君がいらっしゃるので、
新しい猫ちゃん迎えられないなぁ(>_<)
>sara
猫繋がりの知り合いに回して回して!!
う〜んかわいいなぁ〜
周りに聞いてみます!
littledragonさん
コミュの皆さん

おかげさまで無事に里親さんが見つかりました。
ご協力いただき本当にありがとうございました。

たねさん、最初はなかなか見つからないのでは?とちょっと不安になってしまうこともあり、そんなときにたねさんがここで協力してくれていることを知り、本当に言葉で言い表せないほど嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。(T▽T)
>皆さん
ご協力有り難う御座居ました。
ゆーこりんのコメにもある通り、御陰様でなんとか里親が見つかった様です。

お陰で、今月中のオフNO.3企画出来そうです(笑)
この度新しいコミュ立ち上げました。(必死やな自分ビール

『千鳥足くらぶ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2602574

只今部員募集中デス!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヌルい友の会 更新情報

ヌルい友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング