ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫高校軟式テニス部コミュの自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兵庫高校軟式テニス部のコミュニティを創ってもらいました☆

OBの皆さんはもちろんのこと現役の皆さんもどしどしお入りくださいな♪

早速自己紹介トピをば☆★

コメント(37)

自分の自己紹介忘れてた。。。
55回生90陽会、前衛です☆やいやい言う役でした。
朝練1番乗りをS川と競ってました…うん。懐かしい。
55回生です。
前衛でした。
正味な話、コートでというよりむしろ、
部室での方が力を発揮できていたような気がします。
もしも願いが叶うなら、
軟テ部紹介を
も1回プロデュースしたいです。
55回生です。乱打が好きな前衛でした。
副会長というかなり微妙なポジショニングでした。
応援団長(のつもり)でした。

軟テで出会えた素敵な友達と青春は一生の宝物ッス!!
そういや伸ちゃん乱打好きやったよなwww
しかもフォアばっかwwww
55回生で、女子のキャプテンしてました。
乱打が苦手な後衛でした。
あの頃の敵は、対戦相手と自分自身とG先生でした。
懐かしいなあ。。
55回生っす。
遅刻を繰り返し、外周をよく走り、鼻血をよく出した者です。
あの頃部室に転がっていたパーカー、シャツ、柔道着、ラグビーのヘッドキャップもろもろはほとんど俺とキャプテンのやった気がします。70%くらい俺の。本当に申し訳ない。
気づけば、ロッカーを追われ、ベンチの下に俺専用トイレゾーンができていた。
ってか俺の柔道着とバブリシャスパーカー(980円)は何処へ・・・。
なにはともあれ、ほんまに青春できた部活やったな〜
>すーちゃん
フォアばっかりやったなぁ〜(笑)回り込んで、回り込んで、回り込んで…間に合わなかったなぁ(笑)
55回生です。
スマッシュ大好き、でも試合で決めれない前衛でした。
引退してからの方が軟テ好きになった気ぃする!
軟テしたい〜!!!
はじめまして、兵庫高校ではないのですが、神戸高校ソフトテニス部の56回生でよくお世話になっていたのでご挨拶させてもらいにきました☆定期戦で兵庫高校に出向いたのが懐かしいです。

僕は同期のO田君やK君と仲良かったんですが、一度秋の定期戦で硬式の試合中に一番南側のコートで、マサトさんに乱打してもらった事があります☆(多分覚えてないと思いますが)

また親父が山手クラブに所属している関係もあり兵庫OBのSさん達にもよくお世話になっていました。

いつか「OB定期戦」でまた兵庫高校と対戦したいな〜と思ってます(^^)
y-heiさんはじめまして(?)。書き込みありがとうございます。
まだ軟式テニスは続けておられますか?そういえば、風の噂で僕達と同期の神戸高校の方が神戸大学で軟式テニスサークルに入っているということを耳にしました。O田やKは元気にしているのでしょうか?彼等も早くこの場に来て欲しいものです。あっ、もちろんSさんも…(笑)欲を言えば、Nさん、N本さん、Jrさん…
伸さん>
またまたお邪魔します、僕はもう硬式始めちゃったので軟式はやってないんですよ〜(>_<)
神戸高校出身で神大でソフトテニスのサークルに入ってるのは僕らと同期のO塩だと思います☆O田は関大の体育会で頑張ってるみたいですね!Kは卒業してから関わっていないので…。

OBさんの名前を見てウケました(笑)N本さんって…あの人ですよね、細長いあの人(笑)
初めまして!!
49回生のかずって言います。
かよさんから誘われてこっちにやって来ました。

みんな部活頑張ってるみたいで何よりですわぁ。
僕はちょうど1年の終わりに震災に遭って、
あのテニスコートが真ん中で真っ二つに
割れたのを見たんやわぁ。
鈴西のコートを借りたり、
総合運動公園まで練習しに行ったりしたわぁ。

オレは2年から軟テに入ったし、ヘタクソやったけど
引退試合が終わった時は顧問の先生とみんなで
泣きましたわぁ。懐かすぃ〜思い出っすわぁ。

高校卒業して1年浪人して、
大学に入ってからは硬式やってるんで、
軟式のバックが打てる自信はないっす(汗)

部活っちゅ〜ものに打ち込めるのも今のうちなんで、
思いっ切りはっちゃけちゃって下さい!!

またこっちにも顔出すしヨロシク!!
ゆうやさん>どうも、兄です。弟がお世話になりましたw
俺に似て早口であまり会話が聞き取れなかったかもしれませんが許してやってくれヽ(=´▽`=)ノ
ゆうやさん>女の子の前では上手く話せないのは兄譲りのようです(笑)もし弟が関東圏の大学行くことがあれば、よろしく頼んます。
>マサ兄

いや〜、指導教官によっては「部活なんか行っとる暇があったら、もっと立派な教案を…」っていう先生もいるねんけど、僕の指導教官松Tは「どんどん部活行っておいで!」っていう感じやってん!だからお言葉に甘えてほとんど毎日参加してた(笑)また軟式テニス本格的にしたくなったよ。よし、部活も引退したし、土日は軟テに行こう。ラケットも買おう、ラリーで。
俺今ゴルフしてるんやけどな、ゴルフの練習場の横で軟式テニス部が練習してるんよー。
すごい声出してて、それがめっちゃ懐かしい。
ボレー練習とか!!!
始めまして☆″昨日からmixiはじめました♪♬
え〜っと。。。とりあえず自己紹介!?笑
58回で後衛やってましたぁ☆速いボール打つのが好きでパワープレイヤーって言われてました笑″
ぁたしの代ゎ初心者が多かったけどその分みんなでやったって感じで超いぃ部活でしたょ♪″
今は京都在住で行けないけどまたOB会行くつもりで〜すッ!!

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫高校軟式テニス部 更新情報

兵庫高校軟式テニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング