ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

American School of the Hagueコミュの最近のASH

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人がほっときまくってるわりに徐々に増えてますね。うれしいかぎり。あんまりほっとくとヤバいので新トピを立ててみました。

最近ASHに行った人いますか?フェレイラとかマクガイアーとかまだいるのかな?
あと、Top写真がヘボイ感じなので素敵な写真をお持ちの方はご提供くださいませ。

「はじめまして」トピとか必要かな?だれか立てて!(またもや他人任せ)

コメント(5)

GWにASHに行ってきました!

運良くMr.McGuireとMr.Ferreiraに会えました。
二人ともあんまり変わってなくて、しいていえば、
Mr. Ferreira少しお腹出てきた?というくらい。

ほぼ10年ぶりというのにMr. McGuireは私の
フルネームを覚えてくれてて感動!

学校は警備がかなり厳しくなっていて全体が2m位の
柵で覆われていて、構内もアポイントメントがない限り
入れないシステムになっていました。(もっとも下校
時刻に生徒にまぎれて入りこみました)

ロッカー横の壁には1980年代後半からの卒業生の写真が
Classごとに1人1人貼られていて懐かしかったです。

Mr. Ferreiraいわく、外国人(特にアメリカ人)が
ほとんどいなくなってしまったそうで生徒数減少に
悩んでいました。ちなみに彼は今はクラスを持たず、
IB Coordinator(多分一番偉い人)になっていました。

ちなみにユリアちゃんにも会ってきました。
忙しい中空港までかけつけてくれて嬉しかったです。
ユリアちゃん、(見れていれば)ありがとう!
二人とも随分老けたな。前からジジぃだったが、、、McGuireなんて仙人っぽい。これも前からか?
きゃー☆懐かしすぎて。一回でいいから卒業の写真を見てみたかったんだよね。警備が厳しいってのは聞いてたけど・・・。
ユリアちゃんはまだオランダにすんでるんだ・・・。
ASHも私が卒業してから、テロとかあったのもあって、すっごい警備が厳しくなってた〜。でも、大学に入ってから、ふら〜っと遊びに行っても、フッツーに入れちゃって、顔見知りだった警備員の人に「久しぶり!」って言ったら、「あれ?もう卒業してたんだっけ?」と言われてしまったよ(涙)あのぉ〜2年前に卒業済みなんですが…

ちなみに・・・Mrフェレーラは1年タイに行ってて、またASHに戻ってきたみたいよ。なんか、よかったけど、イマイチ環境が合わなかったらしい…
1990年にASHにいました。MRフェレーラはボストンの出身だったと記憶していますが、今ボストンに住んでいます。もうモチロンボストンに帰ってるだろうと思ってたので、会えたらいいなぁと思っていましたがまだASHにいたんですね。連絡方法ご存知の方がいらしたら教えてください。この夏にオランダに自分の家族(子供も一緒に)で初めて行きましたが、ワッセナーまではいけませんでした。知っている先生がいらしたのなら是非行けばよかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

American School of the Hague 更新情報

American School of the Hagueのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング