ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新小岩サニーボウルが1番っ☆コミュの新しく、管理人に就任いたしました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも^^自分の日記も書かない私が管理人になってしまいました!!でもでも毎日mixiは覗いていますので、みなさん、どんどんトピ立てて下さいね♪

これからよろしくお願い致します

コメント(12)

今日から参加しました♪
ヨロピコ〜。。。
最近、一緒にボーリング行ってないね。
近々「晩飯杯」勝負しますか!
またカモにする気だな!そうは問屋が卸さない!!

負けませんよぉー!(フタミさん風)
元気か?
てか管理人ではないでしょ!!スレたてただけなんじゃないの?
管理人ホントに変わってる!!!!!
どして? ま、いーけどなんか主催するの?
私が「管理人」だ!エライんだぞー!!

何も主催しません。何か開催したけりゃ自分でトピ立てろ〜
主催してくれよ〜。。。
いい景品用意してボーリング大会やろ〜よ〜。
あ、景品はアスパラガスきちゃんの
ポケットマネーでヨロチクビ☆
おいコラヾ(--;) やらなくても結果はわかっちょる!あなたの優勝よ!!ヾ(▼ヘ▼;)

しかも、私のポケットマネーだぁ?寝言は寝てから言っとくれ( ̄∇ ̄;)
ユウさん

管理人が変わったのは、このコミュを作った方が事情によりコミュの管理人を辞任して、管理人を代わってくれる人を探していらっしゃいました。新しい管理人が見つからなければ、「このコミュがなくなってしまう」との事でしたので代わりに引き継がせてもらいました。2コ前のスレに募集してたべ?
よろしくお願いします。
是非大会に参加してみたいです^^
しんちゃんさん

よろしくですwいやいや、だから大会しませんって!!しんちゃんさんがポッケットマネーで豪華景品を用意してくれるのならやります^^

でも、このコミュにリアルでの知り合いが何人もいますがプロ級の方(むしろ既に越えている?)もいらっしゃいます。ねー^^「K」さんと「ス」さん♪

是非ボウリング上達のトピ等もよろしくお願い致します。
アスパラガスきさん、新管理人就任おめでとうございます☆

たくさんの方がアスパラさんのオーラで集まることでしょうね。
これから、顔をちょくちょく出さして貰います。

アスパラガスき杯?をやるんですか?
良いですね〜私も是非、時間があれば参加させてくださいね。

これからも、ヨロシクお願いします♪
待ってましたKanさん!↑に上げた私の知っているプロ級の腕前の持ち主さんの一人です^^

アスパラガスき杯?をやるんですか?
って・・・。やりませんって!!ハンデ100以上くれるのなら前向きに考えますけどw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新小岩サニーボウルが1番っ☆ 更新情報

新小岩サニーボウルが1番っ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング