ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

満島ひかり☆を語るコミュの一番好きな出演作品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
満島ひかりの出演している作品なら、
映画、TV、舞台、CMといずれでも
一番好きだと思うものを教えてください。

勿論、一つに絞れない人は列記しても構いません。

作品名とその理由をお書きください。

コメント(12)

ちなみに私は、やはり
「愛のむきだし」です。

彼女のその時点での全てが観れるような気がしました。

更には
「僕の彼女とその彼氏」も原点として観ると良いです。
最初にちゃんと観た「プライド」は華のある作品でした。
TVでは「ブラディマンデー2」の最終回は好きでした。
いち“ファン”としては『愛のむきだし』、映画ライターとしては『川の底からこんにちは』ですわーい(嬉しい顔)

前者は何と言っても、アクション・シーンと聖書暗誦シーンの迫力(&勿論パンチラも)がスゴいexclamation ×2exclamation ×2

特に、目を剥きながら聖書を暗誦する鬼気迫る演技は、『悪人』での山間にこだまする絶叫以上のインパクトを受けます。

また、『川の底から〜』は、静から動への吹っ切りぶりが見事exclamation ×2

開き直った彼女が歌う“社歌”の歌いっぷり(特に顔の表情)の良さ、ラストの“骨投げ”シーンでのクライマックスなど、ホント彼女の魅力がてんこ盛りなのに決して見飽きることがない傑作ですexclamation ×2exclamation ×2
「プライド」ですね!
私が満島ひかりに注目した最初の作品ですから。
端役のような役でもあの存在感は素敵です
愛のむきだし

川の底からこんにちは
「川の底から」今、見ました。良い映画ですね!女性に是非見てもらいたいですわーい(嬉しい顔)関西ではおなじみ、牧野エミさんの出演も嬉しかったです。こんな良い映画を演出されたら、満島ひかりも監督と結婚してまうわ!
映画は「愛のむきだし」
ドラマは「それでも、生きてゆく」
舞台は「鎌塚氏、すくい上げる」

ですかね。

「Make The Last Wish」は出来ればもう一度見たい。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

満島ひかり☆を語る 更新情報

満島ひかり☆を語るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング