ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロードバイクin佐賀コミュの走行レポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.9

体がなまってます!
ムチを入れに走りました!

途中、唐津市和多田でゲリラ豪雨に遭遇。

帰ったらジャージとバイクがドロドロでした・・・。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7c14dd037fdae89793787f78bc1dc230

コメント(882)

昨日の脊振山頂は氷点下でした((((;゚Д゚)))))))
詳しくはブログにて
http://cannondale10.blog.fc2.com
昨日は八女まで走ってきました。
そしてライブドアブログに引っ越しました(=゚ω゚)ノ
http://blog.livedoor.jp/sakamichilife/
>>[846]
ロングは乗れる時に乗っとかないと、しょっちゅうは行けませんからね(ー ー;)
>>[848]
ほぼ初乗りでヒルクライムは大変だったでしょうΣ(゚д゚lll)
まずは平坦でポジション出して前傾に慣れてからヒルクライムしましょう。
あとヒルクライムだとギア比の関係でクロスバイクやMTBが楽ってこともありますよ。
一番軽いギアが段違いですからね( ゚д゚)
>>[850]
ちょ、友達大丈夫だったんですかΣ(゚д゚lll)exclamation & question
安全に楽しんでいきましょう!
>>[848]
なかなかチャレンジャーですねw
車道を走るのはすぐ慣れると思いますよ。
あまり左に寄り過ぎず、白線より内側(車道側)を走るようにすると大体の車は余裕を持って避けてくれます。
左に寄り過ぎるとギリギリを通っていく車が多いです。
トラックなど大型車両がきた時は無理せず歩道へ上がりましょう。
その際は段差にタイヤを取られないように気を付けて、もしビンディングペダルなら
ジャンプした方が良いですね。
>>[854]
走り易い道を見つけるのもサイクリングの楽しみです(=´∀`)
>>[857]
俺も今日は走行会コースの下見で走ってきました。
コースは違いますが管理道路は俺も通りましたよ(*・ω・)ノ
>>[858]
1枚目の花は我々も綺麗だのーって話してましたw
TCPのグループライドに参加してきました。
生憎の天気で100km予定が60kmほどになり、帰りは雨天ライドになってしまいましたが行きは十分楽しかった〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
詳細は後日、ブログにてw
>>[864]
だいぶん暖かくなったんで走るの気わ持ちいいですねー(長音記号1)!(*^^*)
でもこの2日の雨で桜は散っちゃったかも(T-T)

渓磯岳さんの写メの場所も綺麗ですねー(長音記号1)(^^)/
>>[866] 大村湾一周はアップダウンがかなりあって、それなりに乗っている人でもキツイと言いますよ。
私も2月に佐賀から自走でチャレンジしようとしたら、日も暮れるし帰ってこられないかもと止められました。
大したもんです。
>>[866]
お疲れ様でした(´∀`*)
師匠さん面白いバイクに乗ってますねー(´∀`=)
>>[869] 伝説のクライマー、パンターニ仕様ですね。
>>[871]
そうそう、ビアンキ乗りとしては外せないカラーですね(´∀`=)
今日は9月24日(日)全九州サイクリング大会佐賀の山コース約64kmを迷いながら試走しました。
一番キツい上りは北山ダム付近でした。
あとはダラダラと上る区間が多く、その分道路幅が狭くて長い下りも多かったですね。
本番までにあと何度か試走する予定です。
朝から70km程走ってきましたが、暑いわ泉田君の襲撃受けるわで大変でした。
汗でドロドロだったので、帰宅後すぐに洗車しました。
アッブゥー!
唐津...七山....嘉瀬川ダム来たんで写メパシャり!
PAさんの写メを参考に同じ場所でw

空気がぬるい(;´д`)

ログインすると、残り856件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロードバイクin佐賀 更新情報

ロードバイクin佐賀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング