ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バビー's★BARコミュの斬殺撲殺★新人狩人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい!
またしてもフライング企画なノリで行ってしまいます!!

酒場のトップムードメーカー★ジョニさんがなんと!!
モンハンに手を出してしまたというww
こんな芳ばしいニュースを見逃すわきゃないってな訳でw
ハンタージョニの強化合宿を開催したく思いトピウプしてみましたー★アゴッ

合宿参加希望者は希望日時等コメントの方宜しくお願いします!


みんなで囲ってプゲラしようぜっ!!(爆)wwww←



コメント(60)

とりあえず、
ホットプレートがあれば・・


食材は
小麦粉とキャベツと挽肉と玉子。
やきそばの麺が有ればってトコかな♪

出汁に昆布とだしの素と料理酒。

あおのりやら紅しょうがやらのトッピングは酒場から持っていくよ('∀'●)
うい♪
美味いお好み焼きをつくるよ♪
お好み焼きと聞いて(`・ω・´)ガラッ
では具体的に何時ごろ集合?
家主は日曜日もそのまま狩人でいいのかな?


とりあえずノーパソ持って泊まりも
ありだと思ってます(笑)

んで、日曜日朝は皇居まわりを歩いたり
少し走ったりできたら最高。
着替え持っていく(`・ω・´)
んっと!
ひみぃさんも参加ね!りょ♪

(日)の昼前にはジョニの酒場へ行って段取り始めようかと思ってます。

浅草橋まで来てくれたら迎えに行くよ。アキバの隣駅ね。
土日全部あけとくので、来たい時に来たい人がくれば良いよ。
あんま沢山だと狭いけど我慢してね。
あれ?じょにさん土曜日も大丈夫なんですか?(^・ω・^?)

土曜日平気なら、ボク行こうかな…無論弓の布教活動のt(フォングシャ
土曜日も平気ですよ。
誰も来なければ1人で引きこもる事にしましたので遠慮無く。
平日はあんまり時間取れ無いので休みに頑張らないとね。
おいらも土曜14時頃目安にいこうと思っています(^ω^)

そのまま泊まりでよい?
もちろん泊まっても良いですよ。

日曜朝の散歩ですが、墨田川沿いがオススメです。
おおっ、泊りは大歓迎ですよ。無理強いはしませんが。

ビシバシと鍛えて下さい!
画面をTVに映せるので、プレイヤースキルを指導してくれると嬉しいです。

なんせ、モンハン自体が初めてなので。
とりあえず今回は皇居行って、次でオススメいきます。

土曜の晩ご飯はどうしましょ?できれば家主に負担がかからない方向ですませたいですね!
えりしゃん

体調が許すならお泊まりもいいと思います(´▽`)

ただ少し寒いので、暖かい格好推奨です(*ノノ)
皇居までの道のりがつまらないのが難点ですが案内しますよ。

ご飯は鍋くらいなら準備します。

何人か泊まるなら毛布くらいは追加で仕入れとこうかな。

マンション八階なので地面からの冷えはそんなに無いかと。
土曜日平気なんですね!
そしたら土曜日お昼頃にお邪魔しますね〜♪(*^・ω・^*)b


こちらから何か持っていく物などありますか?お菓子、飲み物etc…
ボクは次の日バイトなので、日帰り…と言っておk(
ヤル気だけあればOK。
後は自分のおやつでもあれば。

酒は沢山あるので、飲みたければ自由にどうぞw
えり(ノ_・。)くん→

病み上がりは無理いくないよー?と言っておく。

じゃあおやつと言う名の柿ピーを←それはつまみだ
こっちは骨組み決まったね♪

ジョニとひみぃさん居るから問題ナッシナブルだろうけどw



ももちゃんが来るなら、えりーは強制でそw

あんな変態の巣窟に一人にさせてはならぬww
ばびさん→

変態の巣窟が、廃人の巣窟になりそうな悪寒w←
確かにww

いやま、ジョニの底上げをお願いしたいすね♪

一人で狩るのはシンドイだろうからさ♪w

ももちゃんヨロ★
変態の巣窟ってw

まだ開始して1週間たってないので色々教えて下さいな。

楽しみっす!
みんな、ヘンタイランク高いからね♪
ばびさん→

ソロ狩りは慣れてないとなかなか辛いですね…慣れてても意外と堪えますしιι
変態ランク、
いわゆるHRっ!キリッ
そうなんだよ、ももちゃん。

やり始めの楽しさって重要だと思ってさ♪

狡い考え方かもだけど、村クエなんて武装上げてからでもイイんじゃねって思ってるからさw

それよりも、みんなで遊ぶ楽しさを知って欲しいなっ♪て、何様目線かもだけどww

んま、
一緒に遊ぶメンバーにもよるんだけどね♪

うちが初めての人はJR浅草橋駅東口着いたら連絡下さい。
090-3989-3405
joni2002@ezweb.ne.jp
皆様お疲れ様でしたー♪

まさか数珠&たべっち参加で七人も居たとは予想外ww

念願の雌紅玉も出て満足♪w
バタバタしたけど、楽しい一時をありがとう!!


とりあえず、
ドボルベルクにはパンツはかしとけよって結論でFA!!wwwww

また遊ぼう('∀'●)
パンツネタは最後に腹がよじれたw
僕も金銀戦が練習出来て良かったです。オマケでルナとソルも作れました。
またやりましょう!
お疲れ様。てかあごスレにお礼書いてしまったが、むしろこっちに書けだなw

次は「ドボルベルク妊娠!?お相手は・・・」です(*>ω<)=3
お疲れ様でした!お好み焼き美味しかったです!

あとはパンツ問題ですね…

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バビー's★BAR 更新情報

バビー's★BARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング