ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿散井 恋次 BLEACHコミュの恋次のテーマミュージック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「BLEACH」9巻巻末の設定資料で、久保帯人先生が恋次の設定を描かれてましたが、その中に恋次のテーマミュージックというのがあります。
恋次が生まれる為に欠かせなかったテーマミュージックと思うと、気になりますよね。

邦楽でマキシシングル。
刃頭の「野良犬 feat.ILL BOSSTINO」という曲です。

↓ここで試聴できます。
http://www.barks.jp/watch/?id=52020571

僕は、9巻が発売してすぐ購入して聴いてみたんですが
最初は、「これが恋次のテーマミュージックかぁ。。。」
という感じでしたが、聞けば聞くほど、「確かに、これは恋次のテーマだ!」
と思うようになりました。
かっこいいです。
今ではお気に入りの一枚です。
CDには、歌無しのギターバージョンも入っています。

聴かれた方は是非こちらへ感想を!

コメント(5)

杉本なおさん>
お!聴いてくれましたか。

こう、最初は違和感あるかもしれないですけど、聴けば聴くほど恋次っぽいと思うでしょ?!
帯人さんは幅広く聴いてますね。
それにしても、なおさんは本当に恋次がお好きなんですね。
mixi画像も恋次ですし。
素晴らしいです!
今更聴きましたw
いやぁ・・・・恋次らしいです。
と言うか、日本語歌詞だったことに驚きww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿散井 恋次 BLEACH 更新情報

阿散井 恋次 BLEACHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング