ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

更木剣八 BLEACHコミュのついに来たー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(73)

>笹の雪さん
そーなんですよね!
刀の名前知らなくても卍解使える隊長倒せる反則的な剣八隊長が好きなんですよね!
でも、そんな隊長が卍解できたらもっと強いのに…
と言うジレンマが堪らなく(ry wwww
カラーっすexclamation ×2 フライングしてダウンロードしてしまいました。
内容は言いません。 ページをめくる度(クリック)に手が震えてしまいました雷
楽しみにしてくださいなexclamation ×2
うふふふふふ(*´∀`*)
やっぱり?やっぱり?やっぱり?
っていう展開にウハウハでした♥(。→v←。)♥
剣ちゃんやっぱりカッコイイです♥♥
来週が楽しみですね〜。

ってか、待遠しい。。。
出るだけでもかっこええのに、しゃべったり戦ったりすると尚やばいげっそり
男目線でもやっぱかっこいいっすぴかぴか(新しい)
つか一撃で服属官クラスを真っ二つかよwwwwwww

強すぎるよ剣ちゃんwwwwww
めっちゃ強いっ!!
純粋に強い剣八好きです。。。

「次!」
ってのやばいね。。。
そういえば、まだ眼帯してるね…(笑)
ギャース 遂にきたー!!待ったよこの日を(TДT)


剣八超かっこええーー!!!全員殺してくれえーーー
久し振りにWJ買いました。
エエ、剣八目当て以外の何物でもありません。(笑)
家に帰る前にコンビニで立ち読みしながら、えへえへ笑ってましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ戦ってる剣八、無茶カッコいい〜〜っっexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
もうかっこよすぎ!!剣八さんっっ!!ハート
肩の裏から出たやちるちゃんにも萌えw

コンビニ立ち読みで思いっきりニヤけてしまいました!!

来週も楽しみだハート
思わず初カキコ。
剣ちゃん良すぎ。

ほとばしるパッションで思わずラクガキ
剣八カッコイイうれしい顔
やちるが居ないなぁって背中のなかぁ!?
名乗りがこれまたカッコイイうれしい顔
マユリさんも好き、久々に出て来たんで感激
るんるん今週も良かったですよね♪
カッコイイし。やちるが出てきて益々剣ちゃんの味が広がりますよね♪

当分、更木補充が出来ます。
剣八とノイトラ似た者同士バトルが早く見たいです。
アニメも見続ける事が出来る。
やっぱり剣八サイコーぴかぴか(新しい) 登場シーンは鳥肌もんっす。
待ちにまった剣八さん。一思いにやっちゃってくださいって感じですねexclamation ×2この調子で十刃もバンザイ
泣き顔今週号はあんまりじゃありませんか???

先週あんなに喜ばせておいて、マユマユのアップはきつい。。。。

兄さまのアップでなんとか自分をごまかしましたあせあせ

剣ちゃん!剣ちゃん!剣ちゃん!好きですハート達(複数ハート)

剣ちゃん一筋!!!
憎しみや殺意など微塵もない、純粋な「強さ」だけに執着する生粋の鬼人。
そこはかとない優しさ?と、チラつく思いやり?がシビれてなりません。
一角の、剣八への想いと気持ちが伝わります。
あ〜ぶっちゃけマユリ戦どぅでもいい(笑)



早く更木バトル見せてくれ〜
剣八&一角&弓親がやちる乗せて
一護&石田&茶渡がネルを乗せて
騎馬戦してる…
夢をみた!
またキタァ〜exclamation ×2
剣ちゃん楽しそーわーい(嬉しい顔)

獣のようにドロドロと切られて切り殺して欲しいね。 美容院
コミックス新巻に剣八さん登場!!!

強すぎて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこよすぎて萌えた(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
来た来た来た来たーーーーーー!!!!
更木剣八!!!!!!!!!!!!!!!!

その時の煽り文を再現してみますた。
これ以上に良い表現が見つからない。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更木剣八 BLEACH 更新情報

更木剣八 BLEACHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング