ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メンズカットモデル募集コミコミュの『練馬駅』11/12〜13 19時〜 無料メンズカットモデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月12日(土),13(日)にメンズカットモデルを募集しております。場所は練馬駅が最寄りの美容室で、19時15分(当日の営業の状況によりそのお時間より前後する場合や、お待ちいただく場合がございます)に来れる方。スタートが営業終了次第になりますことと、先輩スタイリストによる仕上がりのチェックが入りますので、終わりのお時間の保証はできません(スタートから1時間半〜2時間ぐらいになるかと思いますが、始められる時間も営業終了次第になります)
カット料金はいただきませんので、よろしくお願い致します。
別の日程(時間は営業終了後になります)でも希望がありましたら、お問い合わせ下さい。

また連絡なくキャンセルされる方が多くいらっしゃいますので、必ず来れる方のみでお願いします。
もし希望のスタイルがありましたら簡単で良いので、お問い合わせの時に必ずお伝え下さい。
営業中は返信が遅くなる場合がございます。
必ず直接メッセージでお問い合わせ下さい。

メンズカットモデル募集コミ 更新情報

メンズカットモデル募集コミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング