ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2002年卒 千葉東高校1-2 コミュの卒業旅行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年で卒業の方々はどんなところに卒業旅行にいきますか??
俺のとこは研究室が忙しくてまだ何も予定がたってなくて・・・。
どんな国とか地域がお勧め??
海外未経験だから何か良い情報とかあったら誰か教えてー!!

コメント(5)

初の海外は韓国がお勧め。
でも卒業旅行なら他の国のほうがいいかなぁ。
#私の場合、海外に行くなんて時代じゃなかった>年がばれる
とりあえず、ヨーロッパを一人で放浪するのと
友達と国内旅行に行きたいので

金 を 貸 せ !! 
みなさんお返事ありがとさんです!!

>trickさん
韓国も話しに上がったんですけどねぇ。いざとなったらいつでも行けそうな気がするという理由でやめました!
いつか韓国に行くことになったらアドバイス貰いに行きます!

>つぐさん
いや、俺からすれば2回で十分よ・・・。俺は飛行機に乗ったのが生涯で2回だけ(^^)v

>GINさん
やだ!貨物に紛れて飛んで行っちゃえ!

結局、卒論や会社などの日程上あまり日にちが取れないので、ヨーロッパにも行ってみたかったけどオーストラリアに行くことになりました!時差は無いし、英語が通じるし、日本語も通じそうだし。まだ申し込んでもいないので話が流れる可能性もまだまだあるけど・・・。
いつかお土産話しま〜す(^^)/~~~
突然だけど。オーストラリアいいなぁ(><)
遠く行きたかったけど、今オイルチャージが半端ないんだもん(p_q)

うちは台湾行ってきたよ☆すっごい親日の国だった。
企業・食品・日用雑貨、目に付くものはほぼ日本製。
ってか日本語通じすぎて、東京にいる錯覚に(笑)

次は英語圏に行きたいな。
でもご存知のとおり、私は英語が激苦手です・・・漢字圏もっとあればいいのに。。
皆は結局どこに行った〜?
今度お土産話・面白ネタ聞けること楽しみにいてま〜す★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2002年卒 千葉東高校1-2  更新情報

2002年卒 千葉東高校1-2 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング