ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビッキーマウス、レジェンド!!コミュの決起集会(飲み会)の希望は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピックに『決起集会』の希望がありましたら…をみたのでトピックたてました。

コメント(41)

> アラレさん
トピ立てありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まだ人数少ないから、希望者全員の交通の便の良い所が良いですね電球

オレは車で寝れちゃうので、どこでも大丈夫ですけどむふっぴかぴか(新しい)
> ビッキー(黒ひで)さん

車で寝れちゃうに憧れのアラレです。
一応…性別は女です(笑)
なので…お家には帰りたいです。
後…守谷と下妻と下館も大丈夫かな?
お迎えしだいと言うことで…
幹事候補(?)たちこまさんに私の事はお任せだ!
女性1人でもたちこまさんいたら参加させて貰いますね!!
私の全責任はマイミクたちこまさんによろしくお願いします。(笑)

> アラレさん
2人の間にどういう繋がりがあるのかは分かりませんが、了解しましたわーい(嬉しい顔)電球
飲み会いいねぴかぴか(新しい)


いける限り行きまするんるん


車無いから、駅近希望です(笑)
> ビッキー(黒ひで)さん

あるオフ会で地ビール6種類を全て飲みたい私にお付き合いして頂いたら優しいお兄さんです。

当日はたまたま同じテーブルで年齢や性別なんて関係なく凄く楽しいお友達になれました。

たちこまさんは日記やボイスで私にいじられてます(笑)

けして『いじめ』でなく『いじり』なのでよろしくお願いします。

たちこまさん…コメントして助けて

> ★☆たっく☆★さん
メンバー少ないんで、ぜひ来てくださいねわーい(嬉しい顔)

たっくさんの友達とマイミクになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> アラレさん
たちこま君は北海道を満喫中だから助けにはこれないでしょう台風

イジメっていじめてる人には自覚が無い事が多いと聞きますねむふっぴかぴか(新しい)
> ビッキー(黒ひで)さん

また脱線ですみません。

サッポロクラシック飲んで北海道満喫中のたちこまさん…羨ましいですね。

たちこまさん帰ったらオフ会して下さいね。

3人以上いればオフ会成立と思う私…

基本は美味しいアルコールと食事と楽しく出来れば満足なんです。
飲んべぇのたちこまです指でOK
酔っ払いですわーい(嬉しい顔)

幹事やるならやりますけど、我が家は無しっすねあせあせ

まぁ、でっけぇどーから帰ってからすねウッシッシ
> アラレさん&たちこま君
そうですねわーい(嬉しい顔)るんるん

今月中には第1回決起集会exclamation ×2(飲み会)を目標にしましょうぴかぴか(新しい)

ねっexclamation ×2でっかい北海道を満喫中の幹事さん(たちこま君)目ぴかぴか(新しい)
> ビッキー(黒ひで)さん

やるなら16日か17日の昼間ですねあせあせ
自分が幹事なら土曜か日曜の昼間になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

⇒みなさんのご都合は?
> たちこまさん
オレは土日は割と暇してるから大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)電球
> ビッキー(黒ひで)さん

昼間なら食事会の方向で考えてもいかがですか?
> アラレさん
良いと思いますぴかぴか(新しい)

その方が場所の心配も減りそうですしねわーい(嬉しい顔)るんるん
> ★☆たっく☆★さん
カラオケいいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

夢は広がりますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> ビッキー(黒ひで)さん

たちこま幹事の腕前見せていただこうよ!!
> ビッキー(黒ひで)さん

たちこま幹事は取り合えず…たちこま幹事(仮)に変更させて頂きますね。

たちこまさんが『北海道禁欲生活解放記念』を含め対応して頂きましょう(笑)

禁欲生活の意味はたちこまさんより説明があると思いますので皆様オフ会にご期待下さい。

> アラレさん
そこにも色々と謎があるんですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

欲望のままに飲んで、食ってしているつぶやきがあるような無いような・・・。
> ビッキー(黒ひで)さん

たちこまさんは話題提供盛り沢山ですよ!!

たちこまさんには『いじり』に耐えて頂き『酒のつまみ』になって頂きましょう(笑)

> ビッキー(黒ひで)さん
欲望のままに飲み食いしてる私ですウッシッシ

> アラレさん
イジリもホドホドにね手(パー)
(謹慎中でしょ?)

> みなさん
県南の方が多いみたいなので、取手でやったほうが集まりやすいんですかね?ビール
> たちこまさん

謹慎中ですがいじりはやめないそうです。
> ひさっちさん

私…謹慎中ですね!! 理由はオフ会でってことにして下さいね。
いろいろとありますから涙
> アラレさん
謹慎中・・・。何があったのか気になるぜよむふっぴかぴか(新しい)
> ビッキー(黒ひで)さん

謹慎理由ですか?簡単です。アラレちゃんがアバレちゃんになりホントに暴れてしまいました。
結果は…謹慎なんですよ!!
たちこまさん…あとの説明は任せたよって責任転換はしませんよ…
詳しくはオフ会でお話しましょ!?
アラレには取手は未知の世界だぁ!守谷なんかも楽しそうだね!!電車の交通機関なら常磐線かつくばエクスプレスか常総線のいずれかの近くですか?
昼間のがいいのかな?
⇒11月7日(日)の12時から取手あたりで、いかがでしょう?ウッシッシ
> たちこまさん
オレは大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
> ビッキー(黒ひで)さん

取手が一番集まり安いなら取手ですかね?アルコールなら考えなくちゃ?守谷から常総線経由で飲みに行くかァ?
いつの間にこんなことに。。。
しりとりしか見てなかった!
今からma-☆ちゃんと守谷でランチしてきます〜
みんなも誘えばよかったかな〜
> ひぃちゃんさん
誘って目ぴかぴか(新しい)

そして取手も来て目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてしりとりも参加して目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> ひぃちゃんさん
ランチいいですねわーい(嬉しい顔)
結構先の予定になりますけど、こちらも是非指でOK
> アラレさん
取手ならTX⇒常総線でOKですよね?
昼間からがっつり飲めますよビール
> ma-☆゚さん
来れないんだぁあせあせ(飛び散る汗)

残念ねん涙

万が一来れそうになったら待ってるぜ指でOKexclamation ×2
すんませんexclamation ×2

7日は前日にならんと分からないです…。

わかり次第連絡します手(パー)
私は自分の誕生日オフ会を変更して頂いたからそちらに出席にしたいから行けないになるよ!!
ムードどうするたちこまムード冷や汗
ムードどうするひさっちムード冷や汗

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビッキーマウス、レジェンド!! 更新情報

ビッキーマウス、レジェンド!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング