ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カンボジア子どもの家コミュのクラッチェにあるシルバードルフィンゲストハウス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カンボジアのクラッチェ州にあるシルバードルフィンゲストハウスは、ご存知の方も多いと思いますが、cchomeのお父さん等が運営しているゲストハウスです。
新しくできたので知らない方もいたらぜひ検索してみてください。
クラッチェは大きなメコン川が流れていて夕日がとってもきれいです。それに
野生のイルカも見れます。私も見れました。カンボジア旅行をお考えの方クラッチェにもぜひよってみてください。のんびりできますよ。その時にはシルバードルフィンゲストハウスを利用してください。CCHOMEで出会った方に会えると思います。日本人のことをよくわかっているスタッフがいると思います。

コメント(8)

ご無沙汰してます!!ダラーさんですよね??とてもなつかしいです^^シルバードルフィン広めていきましょう!!
クラチェですか?なつかしい。
G.Hの場所は川沿いのサンセットG.Hのとなりでしょうか?
http://www.agoda.jp/asia/cambodia/kratie/silver_dolphin_guesthouse.htmlこちらのぺージにシルバードルフィンゲストハウスの地図がのっていました。場所はクラッチェです。サンセットゲストハウスは私はわからないのですが、となりかどうかはわかりません。
場所わかりました。
写真も見覚えのある建物です。
お父さんが貸していた角の家(旧サンセットG.H)をかえしてもらって、そこをG.Hにしたんでしょう。しかし、12部屋ということは、1フロアに3部屋だったんで、角とそのとなりの2軒を1つにしたんですね。
はいダラさんです警官ダッシュ(走り出す様)
来年か再来年にカンボジア行けるといいです飛行機ダッシュ(走り出す様)
そうこさん>理解いただいたみたいでよかったです。でもとっても詳しいですね。
ダラさん>みっくん元気かな??なつかしい本当^^カンボジア行けるといいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カンボジア子どもの家 更新情報

カンボジア子どもの家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング