ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gaugeコミュの00- ご歓談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
歓談、雑談トピックです。

これ以外のレギュラー・トピックの方では、結構かためというかいろいろ考えながら書いているので、こちらではユルめのことを書いていきたいと思います。

メンバーの方も、何かありましたら適当にエントリーしてみてください。

コメント(6)

Gauge[005]を更新しました。
→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4389990&comm_id=525067

いつもは月曜に更新している連載トピックなのですが、今回は早く出来たので、もうUPしました。

次回は月曜(13日)の更新予定です。でも早く出来たらまた早くUPするかもしれません。
こんにちは。数日前より、本コミュを承認制に変更しました。
よろしくお願い致します。
アートの話。
http://d.hatena.ne.jp/note103/20060930

というか知人の加藤泉さんの作品が展示されている、東京ワンダーサイト渋谷でやっている企画展の話です。これ、明日までで、絶対見たほうがとかいうほどのアレでもないですが、もし渋谷近辺に行かれる機会がありましたら。
って、半月やってたのに二日前(本日含め)の告知もどうなのかと思いながら。
ご無沙汰です。で、行ってきました。
告知してくれてありがとう、良かったです。

が、日記↓に書いたように半分観損ねてしまったので(苦笑)、
明日…というか今日また観に行く予定です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=232698815&owner_id=271169

観れたのは吹き抜けの1,2階(Space A,B)のみでしたが、
それでも作品点数多い中、加藤さんの作品は印象的でした。
赤瀬川さんの零円札とかは「おぉ、これがここに!?」と驚いたり。
あとは展示(配置)の妙、みたいな事も感じたり。面白かったです。

ま、件の照明の部屋は観てないので、
また印象も変わるでしょうね。楽しみ。
こんにちは。上記の展覧会の主役、コレクターの岡田さんのインタヴュー記事を紹介します。かなり繋げて読めると思いますよ。
加藤さんの作品も結構出てきます。

http://www.loaps.com/looker+index.id+29.htm

岡田さん、若い!
お久しぶりです。ニュースです。

画家の加藤泉さん、なんと今年のヴェネツィア・ビエンナーレに参加されることになりました。すげー。
ミクシィの加藤泉コミュや、僕のブログでちょっと書きました(うわずってますが・・・)。
■http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16326231&comment_count=3&comm_id=59234
■http://d.hatena.ne.jp/note103/20070319

ビエンナーレの公式サイトはこちら。
http://www.labiennale.org/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gauge 更新情報

Gaugeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。