ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF14 LS FourLeafミシディアコミュの雑談広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このイベント手伝って欲しいとかLS内のことなど何でもどぞ〜

コメント(265)

> シロエ@Mysidiaさん
リラックスしてゆっくり休んで下さいね。
私はマスターの帰りを気長にお待ちしてますm(__)m
明日の夜夜みんなで狩りをしたいと思います。(inできなかったらすみませんw)ターゲットは何でも構いませんほっとした顔ただ楽しみたいと純粋に思いました。そして楽しんでほしいと
参加者おられましたらカキコお願いします(^_^)
> シロエ@Mysidiaさん
夜勤が無ければ参加しますね〜わーい(嬉しい顔)
> クウェル@Refreさん
こっちこそもしinできなかったら申し訳ないあせあせいろいろとVUで変わったらしいのでNM?狩りでもいいしドブラン地獄でもいいしみんなで楽しもうぴかぴか(新しい)
> シロエ@Mysidiaさん
参加します〜。
ただし23時ころになってしまうと思いますので、入ったら声かけます。
> ゆたか@ロックさん
連休なので自分の体力尽きなければがんがんいきますよ〜(笑)癒してくれる人もいますのでたぶん大丈夫ほっとした顔
> シロエ@Mysidiaさん
残念ですがその日は夜勤のため参加出来ず泣き顔
22日からは3連休なのですがね電球
> きっちゃんさん
レスどうもありがとうございますほっとした顔お仕事なら仕方ないですしがんばって下さい☆最近地元もすごい寒いので風邪とかひかれぬようにクローバー
参加しまっす
敵なんでもいいっすー

楽しみです
> アミバ@ミシディア鯖さん
待ってましたよ(笑)もしinできなかったらすみませんが楽しみにしてますほっとした顔
>ニの姫さん
またどこかでお会いしましょう〜^^ノシ

> ニの姫 さん
たくさんの楽しみをありがとうほっとした顔感謝のコトバしかないよ。どんな形でもどんな場所でも構わないからややさんが楽しめることと精神的に豊かであることを願ってるよぴかぴか(新しい)
> ニの姫 さん
お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んで、悩み事と向き合えるよう願ってます。
> ニの姫 さん

お疲れさまでした。のんびりされて下さいね。
そしてまた楽しく遊べるようになりますようにぴかぴか(新しい)

どこかで会った時にゎよろしく(*´∀`*)
> ニの姫 さん

11経験者の方が減ってしまうのは寂しい限りですが、
またどこかでお会いできたらよろしくですわーい(嬉しい顔)
最近久しぶりinしたところNMやらレアアイテムが実装されてるとのことで驚きました(゜o゜)ちょっと調べたところランク50ptでないと厳しいらしいのでうちのLSではまだまだ先の話になりそうですほっとした顔でもいつかpt組んで闘いたいですね
> いこさん

お久しぶり〜そしてお疲れさまでしたッ手(パー)ぴかぴか(新しい)
またどこかで会った際にはよろしくです〜(´∀`)
> いこさん

何故だろう…
いこさんとはまたどこかで会える気がするむふっ

なので、またそのうち〜exclamation
ってことにしときますわーい(嬉しい顔)
> いこさん
また洞窟で会うと予想してるから(笑)自分含めメンバー共々また会ったときはよろしく(^_^)バージョンアップが進んでより面白いゲームになることを期待してます。またね♪
少しの間LS を抜けてしばらく自分探しの旅に出ることにしました。
皆さん、またお会いしましょう(^_^)ノシ
> 空也さん
見かけたら修練上げや強敵相手等々手伝ってもらうから(笑)このゲームがまだまだおもしろくなってトモエももっと楽しめることを願ってるよ☆もし何かあったらいつでもテル待ってるからわーい(嬉しい顔)頑張って
ほんとに久しぶり料理長と会いましたほっとした顔必要とのことでずっと貯めてた卵と黒胡椒渡せてよかった…そして何よりまた会えてよかったです。ゲーム人口が減り過疎化していく中で再び会えるのはうれしいものですねクローバー
本日19時をもって一時サービス停止となりました。原子炉の停止に伴う深刻な電力不足の結果ですので節電という形で協力したいですね。停止前に外国サーバーのかたがplease be strong in japan!とシャウトしてたのが印象的でした。行方不明者の早期発見、救出、原発の被害拡大のないようお祈ります。ではみなさんまた☆
節電モードですね。各企業明かりを消してていつもより暗い夜でした。本当に必要な所に電気が届きますように。

でゎみなさま一週間後手(パー)ぴかぴか(新しい)
うちが勤めてる会社は木材屋なんで
建築材搬入で貢献しようとおもったのですが
新潟港が復旧目処が立たず
東京湾港からの経由になりそうです。

のこり6日です。
ジレンマですが待ちましょう。
25日サービス再開とのことです。原発により失った電力の問題、放射性物質による健康被害(※長期的な!)、一次産業への被害、仮設住宅…等問題は山積みです。サーバーもおそらく節電に動いた事から関東にあるかと予想できますので消費電力の多い夏にはサービス一時停止も考えられます。輪番に対する対応もまだ不透明な状況です。一ゲーマーとしては再開は嬉しいのですが被災者の事を考えると心苦しいのが正直なとこです。募金ぐらいしかできませんが少しでも早く心身共に健やかな生活を取り戻せるよう願ってます。
うちのLSではロロナさんが福島県在住で(現在避難中とのこと)無事を聞いてほっとしました。いつかまた落ち着いたらffしたいともおっしゃってました。直接的な被災者でない自分等ができることはゲーム内で彼女を励ますことでしょうか…?もしいつかffに戻ったときに1人一品ずつプレゼントをあげたいと思いますがどうでしょうか?
>シロエ@Mysidiaさん
その案に賛同します。といってもたいしたことは出来ないかもですが、精一杯の励ましを出来ればと思います。
> シロエ@Mysidiaさん
了解しました(o^-')b
私も何か用意しておきますね。
良い案だと思います。
ロロナさん、無事で何よりです(リボン*>д<b
NMが多数実装されましたね〜何体か戦った感想としてはソロでいけるのもいますし無理そうなのもいました。それぞれエクレア装備をドロップするみたいです。キノコからはエクレアの革のジャケットが出ました。貴族風な服は黒羊が落とします。pop間隔は10分ほどで意外とすぐ戦えます。ひとつ気になったのはpop場所があまりに限定的すぎて業者や廃人集団が来たら終了するということです。数ヶ所候補地があってそこから抽選っぽいのですが8人でわけて見張られて何もできませんでした(゜ロ゜;誰にでもチャンスあるように広範囲でのランダムにしてほしいですねー☆
検証
倒すごとに3分後にpopするみたいでした。倒した時の秒は切り捨てでそこから時報の3分後に出る模様ほっとした顔(確信はないですがおそらく)装備は新デザインでうれしいですね(^_^)見た目だけで集めてみようかと思います(笑)
今のお気に入りは氷の剣です☆
久しぶりに書き込みしてみたり。
最近このLS も過疎ってますね〜(>_<)
また皆さんと遊ぶ機会があればいいですけど(T-T)
シルバートライコーンの在庫に悩んでます。
欲しい方々に差し上げますよ〜。
最近は仕事が忙しくイン率低下してる自分です。
ところでこのLS ってもう活動してないんですかね?
決まったメンバーしか見かけなくなりましたし。
継続するのか解散するのか。
震災以降、新しいLSに入れて頂き、現在はそちらがメインになっています。
そこは掛け持ち不可の所なのですが、特例でこれまで四つ葉との掛け持ちを許可して頂いていました。
しかしそちらのLSの方々の前で大っぴらにカレント切り替えするのも気が引けてしまい、せっかく四つ葉で挨拶のやりとりや会話が聞こえても、中々話すことができない感じです。
自分だけ掛け持ちの状態でいることもかなり引け目を感じますし…
そのような訳で、申し訳ないのですが、本日をもちまして四つ葉を脱退したいと思います。
開始当初からのLSであり愛着もあるのですが…ごめんなさいです。
イン時に、皆さんをお見かけした際は挨拶させてもらいたいと思います。
それでは失礼致します。本日までありがとうございました!
> Yoru Kazeさん
こちらこそありがとうございましたほっとした顔pc故障や身内の不幸等でなかなかゲームはできませんが今まですごく楽しい時間を共有できたことに感謝しております。
既にいつもログインしているメンバー及び
ロードストーンのLS掲示板では連絡させてもらいましたが、
この度リリーと共にLSを脱退致しました。

まったりプレイな自分ですが、
さすがに活動方針が見えなくなったLSで人が減っていくのを
待つだけなのは寂しく感じますので、
新たな旅へ出ることにします。

とは言っても、
フレとしてお付き合いさせて頂くには
今までと何ら変わりありませんので、
これからも見かけたら気軽に声をかけてくださいねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り228件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF14 LS FourLeafミシディア 更新情報

FF14 LS FourLeafミシディアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング