ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

***ピングー***コミュの探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真の模様の歯磨き用コップを割ってしまいました…。
買ったのは6年ほど前です。
写真は歯ブラシスタンドです。他にせっけん皿もおそろいであります。

もう6年も前の商品なので、無いとは思いますが
もしこの商品(未使用品)をお持ちの方がいらっしゃれば売っていただけませんでしょうか?

または見かけたなど情報をお持ちでしたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント(27)

丁度、探していますトピがあったので…
続けておたづね致します。

2010年2月頃に発売になった、iPhone4のケースを探しております。

デザインは、できればピングーの顔タイプの物がいいです

関東での、目撃情報又は、
ヤフオクを利用しての代理購入
割れ、欠けが無ければ、中古でも構いません

直接メッセで構いませんので、どなたか…切実にお願い致します…!!
>ゆうやんサン
ピングーの通販のお店にありましたよ。
http://shop.pingu.jp/shopdetail/004002000038/order/
恥ずかしながらこの歳で初妊婦

ずいぶん前にはPinguのベビーグッズがたくさんあったのに…たらーっ(汗)
今は全くって言うほど売っていません泣き顔
どこかにまだ売っているところってありませんか

よろしくお願いします冷や汗
> うさぎのミミコ♂さん

妊娠おめでとうございますぴかぴか(新しい)
だけどベビー服売っているお店は今なかなかないですね〜あせあせ(飛び散る汗)
アカチャンホンポや近所のスーパーの子ども服売り場をのぞくと意外とあったりします。
あとはオークションでひたすら探す(笑)とか。
> うさぎのミミコ♂さん

はじめましてexclamationもうすぐ1歳半の男の子がいます。

お近くにイオンはありますか?ベビー服売場にPINGUの服が売ってることがあります。着ぐるみやTシャツやパジャマなど意外とありますよわーい(嬉しい顔) あとはベビーザらスでも着ぐるみとTシャツと水着を見たことがありますぴかぴか(新しい)
楽天などでも『PINGU ベビー服』で検索すると出てきたりしますよムード
わさびさん、まねまめさん、返答ありがとうございます顔(願)

赤ちゃんホンポは残念ながら静岡県にはありませんたらーっ(汗)

イオン、ベビーザらスも車(セダン)無いと行けなくげっそり
車(セダン)ある友達に乗せてもらって行ってみますわーい(嬉しい顔)

1番早い方法はネットパソコンですねわーい(嬉しい顔)
ガンバッて探してみます
うさぎのミミコさん

コルモピアによくpinguのベビー服ありますよ!

> リサさん

ありがとうございます考えてる顔
コルモピアってどこにあるのでしょうか
>うさぎのミミコ♂さん
妊娠おめでとうございます(*^_^*)
みなさん言われてるように、私もイオン系列のお店でよく見つけます!
あとは、『あかのれん』というお店にもちょこちょこ安くあります。
愛知県にある小さい規模のお店なので、静岡にあるかは分かりませんが(>_<)
素敵な服が見つかるといいですね!
25周年のイベントでピングー着ぐるみあったみたいなんですが、もし持っているかたいましたら譲ってください(^^ゞ
ピングーの着ぐるみ着たいー!
出来れば新品未使用がいいですが、状態が綺麗なら中古でも\(^o^)/
よろしくお願いします(*_*)
>>[016]

メルマガによると、今までカレンダーや手帳を作っていた会社?業者さんが来年からは作らない・・・と、残念なお知らせが書いてました。
カレンダーの販売が決まって予約が始まったみたいです。詳しくはHPで。
>>[19]
HP見ました。
作ってくれるのは嬉しいんだけど、例年の物より横長みたいですね。
私はサイズは同じが良かったのになー。
文具
マウスパッド探しています。


ご連絡お待ちしています。
ピングーグッズはみなさん何処で購入していますか?
探しているのですが
なかなか見つかりません… (涙)
YouTubeで見たのですが、ピングーが鏡を見ながら両手を上げて、ベロベロベロベ〜っとやるシーンがあったのですが、何て言うタイトルのお話に入ってるかご存知の方、教えて下さい☆宜しくお願いします☆
>>[023]

おそらく第1話の「僕はピングー」だと思います!

洗面所?の鏡に向かってベロベロべーとしているのが子どもに大ウケでした(^O^)
>>[24]
これですwこれw
また笑っちゃいました☆
うちの娘もマネしててまた見せたかったんです☆
ありがとうございました♪
これはDVDにはなってないですか?
>>[025]

DVDになっていると思いますよ☆
自分がベスト版を持っているので、どの種類かがわからないですが冷や汗ごめんなさい。

人気の話なので必ずあるはず…です。

余談ですがVHSのピングーも持ってます(笑)
>>[26]
ありがとうございます☆
タイトルも解ったので探してみます♪
ありがとうございました☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

***ピングー*** 更新情報

***ピングー***のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。