ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Eartists! (アーティスト)コミュの自己紹介をお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!

管理人のまき貝です。

このコミュは、私とチカルちゃんが突然のヒラメキで創りました。(笑)

普段から「こういう交流の場があるといいな♪」と思っていたものが形になる第一歩として、とってもワクワクしています!

さて、まずは皆さん、自己紹介をお願い致します。

コメント(10)

まずは私から。
 管理人のまき貝、こと小堤マキです。
 私は鹿児島県鹿児島市出身。種子島に3年程住んでいたことがあります。

 物心ついた時からピアノを弾いていて・・・でもそれに抵抗しつつも、音楽は一生やっていくんだろうなと感じていました。

 大学進学で上京してから、縁あって在学中からキーボード弾きとしてライブハウスのハウスバンドに加入、その後フリーでキーボードプレイヤーやカラオケ制作、編曲などを生業に。

 しかし自分の音楽をやりたくてオリジナル曲の作詞作曲や歌の勉強も始め、
途中写真などもやりながら、私の中には漠然とした、いつも表現したいヴィジョンがありました。

 当時は「いい作品が創れたら死んでもいい!」って本気で思ってました。(笑)

 その後、結婚・出産・育児・離婚・ネットショップ経営を経て、また音楽活動を再開しました

 私は幸運にも、出会った師が仙人のような素晴らしい方が多くて、
そんな方と触れているうちに、小手先のテクニックは全く不要で、
何をやってもその人がそのまま表れてしまうことに気づきました。


 そんな中で辿り着いたのは
「結局は自分が意図している次元しか動かすことはできない。
自分の霊性を上げれば、自ずと素晴らしいものが創れるのではないか」
ということでした。

 そして、本来の源に戻るための心理プログラム・アバターコースと出会い、アバターマスターになって人生の多くの謎が解け(笑)、以前よりも軽く楽しくラクに音楽や人、世界と接することができる自分がいます。

 自分がアートを通して表現したかった意図やヴィジョンも、より明確になってきました。

 音楽は対象に取り組むアートで、アバターは主体に取り組むアートなんだと思います。


 そしてその恩恵を世界中に流して、皆でどんどん地球全体をよくしていくことに貢献できたらな、という思いでこのコミュを創りました。

 同じような志を持った方々とたくさん出会い、そしてつながりを持ちながら共に進んでいける、ここをそんな場にしたいと思います。

 マイミク申請、大歓迎です♪
 よろしくお願い致します!
初めまして^^
Earth×Artistだなんて素敵です☆
媒体は色々ですが、今は写真の作品をつくってます。
カラーセラピストのお仕事をさせていただいています☆

地球のために、誰かのために、自分のために、
何か出来ればいいなーと思います^^

よろしくおねがいします♪

nao
こんにちはるんるん

Bandoneonという楽器でタンゴを弾いている
Ayumingと申します。

>小手先のテクニックは全く不要で、
何をやってもその人がそのまま表れてしまうことに気づきました。

>そんな中で辿り着いたのは
「結局は自分が意図している次元しか動かすことはできない。
自分の霊性を上げれば、自ずと素晴らしいものが創れるのではないか」
ということでした。

まき貝さんの仰ってること、感じていらっしゃること、
すーごい分かります。
そりゃね。多少の技術も必要とは思うけれど、
人の心に届く音楽(その他諸々)っていうのは
「発信する人の意識」によるものがすごく大きいのではないか・・と
私も思います。

実際。
曲を変えても、楽器を変えても、何しても・・
今の自分以外のもの・それ以上のものは出てこないからあせあせ

長々すみません。
私も、2009年12月にAvatar Masterなりました。
まだまだヒヨッコですが、
その高い意識を 私は、音楽を通して!
世界に伝えていきたいです。

どうぞよろしくお願いしますうれしい顔
こんにちは

Earth×Artistというコトバ...ステキですねぴかぴか(新しい)
私は作詞と作曲をしながら音楽を楽しんでいます(趣味です)

瞑想状態に少し近い感覚で、景色やコトバ、フレーズがみえてきて曲にしています
自己表現をずっとしていきたいと思っています

すばらしい曲ができたら...。
感じたエネルギーを曲にいれられたらなと...。
地球で生きた証になると思い、現在に至ります
どうぞ宜しくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Eartists! (アーティスト) 更新情報

The Eartists! (アーティスト)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング