ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田切 啓コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび、福島ユナイテッドFCでは、下記の選手について、契約満了に伴い来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

◇小田切啓 (おだぎり けい)
1985年8月10日生/身長170cm/体重60kg/山梨県出身
<所属>
ヴァンフォーレ甲府ユース−国際武道大学−古河電工千葉−福島ユナイテッドFC(2008‐2010)
<今季出場記録>
リーグ戦13試合5得点/天皇杯3試合0得点/全社4試合0得点/地決0試合0得点 *天皇杯・全社は予選含む
【コメント】
3年間本当にお世話になりました。
いつも支えてくれたサポーターの方には本当に感謝してもしきれないです。
またいつかピッチの上で再会出来るように上だけを見て頑張っていきたいと思います。
最後に福島ユナイテッドの今後の幸せを遠くから祈っています。


悲しい!! 悲しすぎる!!

しかし!!

これがオダの次へのステップだと思えば!!


うううう  やっぱ ダメージが無くなるまでは時間が掛かる。

コメント(4)

石田監督がサウルコス福井の監督に就任したので・・・

と言う考えがあるのかなぁ

東京から応援するには遠いけれども

北信越リーグなら長野で試合する時には

見られるな  などと勝手な想像をしている毎日です。

1/1からオダのブログは止まったまま。

たっぷり山梨の空気を吸って(甲府盆地の空気は美味い)

充電して、次にアタックだ!! 
1日遅れたけれどもオダ!! 

誕生日おめでとう♪

まだまだイケル年だな。 羨ましい。
本人ブログで、福島ユナイテッドがリーグ戦初優勝したことを
書いてますね。
サウルコスのオダの画像を募集しています。トップの画像用です。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田切 啓 更新情報

小田切 啓のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング